続。コンビニ | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

やっとIEの7に慣れてきた花音デス...(何ですかイキナリ...)

強制終了の嵐で途方にくれてたんですけれども。

やっぱり注意書きとか説明とかちゃんと読まなきゃデスね~。


野球が無いのってサミシイですねぇ...。

花音10月になってちょこっと余裕が出てきましたので、微妙なテンションです。

どうして何時もこうタイミング悪いのか...orn

来週までしっかり英気を養っておきなさいってコトなんでしょうか。うーん。


クライマックスシリーズ、連休中なんですねぇ。

土曜日がナイターで日月で決着。

どうしようかな~って悩んでたんですけどもね


「土曜日残業しないで6時に帰って。日月お休みしてもいい?」


って聞いたら


「是非とも休んでください」と非常にありがたいお言葉を頂戴したので^^

今回は甘える事にしました^^

休んじゃうよっ。応援しちゃうよっ。ミタイナ。


札幌に行きたいな~とも思うんですけどもね。

試合は大阪でだし。おうちで大人しく(いえ、大人しくはしてませんけど)応援してるか...。

悩みどころですね~。でもファイターズグルメとか行きたいな。


それはさておき。昨日に引き続きまして。

ファイターズ仕様コンビニをふらふらしたときの写真です^^

飲みに行く前だったので何も買わずにフラリ(最悪だ...)


BB先生  BBのサインが書かれた壁を発見


「みんなでファイターズを応援してね!!」


了解です!!ラブラブ



貴方は伝説になりました...

ひときわ大きな硝子ケースにはあの方のサインユニが収められていました。

ちょっと涙ぐんだ花音...。


去年までは毎日のように顔を見ていたのに、今年は数える位しか...ですね...。

凄い寂しい。


でも。ずっと心の中にある。ヒルマン監督の姿。

ずっと忘れない。

貴方は私たちにとって、伝説の監督です。