今期初ドーム!in4月19日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

4月19日。今年最初のドーム観戦です。
凄いドキドキです。だって今年最初なんだもん。
やっぱり白星スタートがいいじゃないですか。
去年身内内では『勝利の女神』伝説を作った花音ですが
後半はその効力を低下させ...(おぃ)あれれ状態だったりもして...。
今年は再度伝説を作るわっ!って感じで。
力はいっております(笑)

今回は何時もより大人数でのドーム。
6人でした。そのうち3人が野球観戦自体初めてのメンバーなので。
花音としましては色々洗脳しなくちゃな訳で(笑)
行きの車では応援歌の練習をし。スタメンの説明をし。
ついでに。
今故障中の金子さんや稲田さんやこやくんの話まで涙ながらに...(うぅ...)

そんな中でのHさん(やたら美味しい生活。 に出てくる例の彼女です^^)

Hさん
 「ホームランボール飛んでくる??」
花音
 「...花音たちは内野の指定席だから」
Hさん
 「飛んでこないの??」
花音
 「飛んできたらそれは最早ホームランじゃなくてファールだから...」
Hさん
 「喜んじゃ駄目な感じ?」
花音
 「駄目な感じです汗

そんな中2本もホームラン出るなんて思わなかったな~~~。
凄いうれしかったぁ。

特にスーパー。佐藤君には一杯おめでとう言いたい気持ち。
しゅーごくんも良かった...。
って言うか花音もそうだけども。
皆初観戦が勝ち試合で本当によかったぁ。

「面白かった」とか。
「野球選手って格好いいねぇ」とか。
そう言う感想もらえたことは何よりも嬉しかったデス。
こうやってまた少しずつ新しいファイターズファンが増えていくといいな。

花音の次ドームは5月4日。
今のところは6月は未定なんですけども。
出来れば月一。若しくは月試合くらいはドームで見たい希望なんですけども。
後はお仕事次第かなぁ。
いけないときはテレビラジオで応援するっ。
頑張れファイターズ!!
今年も優勝しましょうねぇ!!

ブログ村

 クリックしてくださったら嬉しいですっ。
 今年も優勝だ!なキモチでヒトツ...。お願いしますっ

因みに。夜帰り道。
ご飯食べて帰ったんですけども。
ブラボーキッチンさんのピザはとっても美味しかったですよ~。


美味しい生活。 で紹介してますので良かったらご覧下さいね。
因みにドームの近くでおいしいごはん食べられるとこ
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいっ。
何時もは駅まで出ちゃうんですけどもね。
車だとそうも行かないから...。
レパートリーを増やしたいところです...。