オリックス・バファローズ 4月22日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 4-2 バファローズ●
第4回戦 3勝1敗0分 観客数: 14,253人

ここはやっぱり八千穂、初勝利おめでとう!!って所でしょうが...。
おかえりなさいっっ金子さん!!!
待ってた!待ってたよう!!本当に待ってたよう...っっ。
道スポ買っちゃいましたよ^^金子さんが一面とは素晴らしい限りドキドキ
手紙でスタメンは届いていたので

金子さんがスタメンだってコトはちゃんと判ってたんですけどもね。


実際マウンドに立ってるの見たら泣けちゃってなけちゃって。
やっぱり金子さんがいるといないでは全然チームの雰囲気も違うし。
しゅーごくんのブログで凄い笑顔の金子さんの写真がアップされてて
凄い嬉しかったぁ。


しゅーごくんの文章にも感動したよ。
やっぱりなくてはならない人なのですよね。嬉しい...。
花音が行く次の試合、5月4日までにはなおちゃんも帰ってきてるといいな。
この間ぞっこんスポーツに出てるのみて泣けました(よく泣くね...)
はやくかえってきてね!頑張れ~~~~。

試合を振り返りましょう...(笑)

本日、金子さんが劇走しまくりでちょっと心配だったりするんですけども。
相変わらず美味しいとこもってく、持ってるマックは健在で^^


金子さんのヒットから得点が生まれて。
金子さんのフォアボールから得点が生まれて。
金子さんをホームベースに戻したのが稲葉さんだってコトがこれまた!!

チームをまとめる2人がいなくちゃね。
これから勝ちまくりましょうねぇ。


ブログ村

 クリックしてくださったら嬉しいですっ。
 金子さんおかえりなさいなクリックお願いしますっ 

先発の勝君ですが。
急に点を取られだすので結構ドキドキしたり。
中継ぎがね...。
久くんマイケルに繋げるもう1人がしっかり出来てくればね...。
もう少し先発陣も負担なくいけると思うんですけどもね...。

なんていってた矢先に。
ヤチに勝ち星がついたのは大きいですね。
元JR北海道だしね。地元地元。しっかり応援しますよっ。
って言うかJR北海道って普通に身内がいたりするので親近感アリアリ( ´艸`)

個人的にはルーキーの宮西くんとタテヤマさんが押しですね。
何とか安定感が出てくれば、後は怖いものなさげなんですけどもね...。
若干心配があるとしたらやのつく...。ややや、やめましょう^^
きっと次こそは結果残してくれるさっ。

ともあれ。金子さんにお帰りなさいのお祭り騒ぎ。
やっぱり彼がいないと!!
早く「僕のために集まっていただき~」なヒーローインタビュー聞きたいよ~。
頑張れ!!!!!