明神平に久々に行ってみた④ | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

③からの続きです音譜

箱根明神平に久々に行ってみた③


夕食後は部屋に戻り部屋の露天風呂に入り


就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌朝もいい目覚め目


大浴場には行かず朝風呂は部屋露天


この日朝はかなりの大雨でしたが

屋根がついてるのでゆっくりお風呂タイム温泉


7時半オープンのレストランへ


特に時間制ではなかったのですが

早めに入ります



フレッシュフルーツ

野菜もたくさん



反対側にも同じラインナップ


トッピング類


自家製ドレッシングや玉ねぎドレッシングもあり


スムージーやハーブウォーター

健康を意識しつつ地産地消の食材多め


雨も止んで空も晴れてきました


コーヒー、紅茶、ハーブティーが選べます



ミネストローネも野菜たっぷり
酸味も少なく飲みやすい


私はパンケーキプレート

ハムソーの代わりにシーソーセージ

ヨーグルトにナスのジャム

マスカルポーネクリームにメイプルシロップ

野菜のラタトゥーユと大根?みたいな食感の野菜の入ったポテトサラダ?みたいなやつが隠れてます


相方はたまごプレートをオムレツで

チャパタみたいなやつに色々巻いて食べます


カラメルソースの代わりにハーブソースと

ミントの葉が入ったかなり固めなプリン


朝食はサラダやフルーツビュッフェ

スムージーなどもよかった


プレートモーニングのパンケーキも身体に

良さそうで食べ応えもあった


量もこのくらいでちょうどよかったですOK


ただデザートのプリンはスタンダートな

カラメルソースでもう少し柔らかめが好みかな


ヨーグルトとかフルーツのマチェドニアとか

軽い感じのデザートでも良さそうビックリマーク


野菜はとてもフレッシュでシャキッとしてた

特にワサビナが美味しかったかな


全体的に身体にいいものを美味しくいただく

感じがとてもいい拍手


全体的にこちらのホテルはレストランの

クオリティーは高いと思う

身体に良い優しいイタリアンなので

どの方にも合いそう


リニューアルで外観や床なんかは残しつつ

綺麗で新しいエリアをつくったりして


お部屋の感じもよく快適に過ごすことが

出来ましたOK


今回サーマルプール(温泉のプール)には

入らなかったけどこちらも綺麗になってた


外のテントサウナは別料金みたいだけど

水風呂なんかもあったりして

みんなでワイワイするのも楽しそう


懐かしい想い出を回想しながら

とっても楽しい宿泊となりました爆笑


箱根はもう100回以上は訪れてるけど

やっぱりいいですね〜ウインク