箱根明神平に久々に行ってみた③ | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

②からの続きです音譜


箱根明神平に久々に行ってみた②


大浴場の露天風呂に入り懐かしさを感じながら

サウナにも2回入ってみました


水風呂がなく休憩するところもないので

2回が限界だったかなショック


カランが少ないのでシャワー待ちになったり


ドライヤーも2台しかないので

タイミングが悪いと使えない


まあそれでもなんとか整えて

夕食は19時40分スタートビックリマーク


場所はラウンジ横のレストランで

イタリアンのコースです


こちらは子連れさんや団体さんの席かな



サラダはホテルのお庭の家庭菜園から

フレッシュな野菜たち


前菜もビュッフェ台から取ります


乾杯ドリンクはフレッシュキウイの果実酒


自家製フォカッチャとオリーブオイル



鱸となんかのチーズのパイ包みみたいなやつ


ボッタルガとアスパラのパスタだったかな


鮎のコンフィパプリカのピューレだったかな


相方の鴨だか胸のマッシュルームソース



獺祭の炭酸水(ノンアル)


そしてノンアルモクテルは

演出が原宿の大人気店ベビタピドリンクおーっ!

思わずストローでベビタッピしちゃたよゲラゲラ

大人のベビタッピだねチョキ


ブルーベリーのスティックケーキに

チーズアイス味変でチーズソースをかけます



相方の選んだ大人のメロンクリームソーダ

こちらも演出でエスプーマクリーム

メロンの風味いっぱいだったそうです


シェフのセンスが良くて絶賛


もちろんどちらも美味しくいただきましたラブラブ


箱根はお店沢山あるから夕食はホテル内じゃないことも出来るけど

こちらのイタリアンとてもイケてるので

とってもおすすめしますグッド!


ということで④へ続く、、、

次は朝食と総評編だよ音譜