5月牡牛座の新月の願い | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

算命学でハッピーライフ音譜


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


毎月、新月に願い事を書いて満月に振り返るというのをルーティンにしておりますビックリマーク


ということで昨日の牡牛座の新月も

願い事を書いてみました鉛筆


牡牛座は現実的物質的なものにフォーカスする


願い事も具体的に細かく書きます鉛筆


最近はよく言ってる口癖があって


それもしっかり記してますビックリマーク


言葉に出すって結構大事で


何度も唱えてたらサブリミナル効果なのか


いつの間にか叶ってた〜おーっ!という経験も

ありすぎなので実行してます!!


引き寄せ過ぎて怖いくらい叫び


つい最近も会いたいと思ってた

YouTuberと偶然すれ違ったり


このお店行きたい

あの抽選当たったらいいなー

いや多分当たるなっていう勘が働くとき

当てちゃうし

行きたいお店は招待されたりしちゃうんですよあせる


これ結構凄くないアップおーっ!アップ


この先ず第一歩が願いごとを書く行為で


これをルーティーン化すると


引き寄せ易くなりますパー


めんどくさがりのみろく氏でさえ

続けてるのは結果が出るからですベル


努力、根性はいりませんビックリマーク


ただ書くだけメモ


形式も自由だしなんの縛りもないけど


ちょっとだけコツはあるかな〜ニコニコ


そんな引き寄せのコツ

知りたい方はみろくまでパー


みろくミラクル話と共に手取り足取り

教えちゃうよラブラブ




カフェ鑑定も受付中だよ〜音譜