大寒卵 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

開運開運今日も開運アクションしてますか~はてなマーク


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です音譜


本日は大寒卵のお話


1/20は大寒

一年で一番寒いた言われる日で

二十四節気の一つ


そしてこの日に産まれた卵を食べて

健康運や金運を上げていこう

滋養強壮、栄養たっぷりのパワーエッグは縁起物


ちなみにこの日に卵を食べるのではなく

この日に産まれた卵っていうのがミソ!!


毎年、養鶏場に買いに行ってましたが


今年はお取り寄せしてみましたパー


せっかくなんでいいものを


全国の美味しいものを集めたサイト

食べチョクさんから探してみると



下田ブルーという静岡県の下田にある
養鶏場の平飼い卵
アローカナの卵が見つかりました目


青い卵ってすごいよねビックリマーク

パンチの効いた卵味の強い黄身オレンジで
みたいな感じの卵ではなく
サッパリあっさりなんだけど
優しい味でエネルギーがみなぎる不思議な卵
白身もサラサラしてます

アローカナの卵は前にも何度か
食べたことがあって
その時もすごく楽しいことがあったり
素敵な時間を過ごせたり
とってもいい記憶なんです照れ

不思議とその後にいいことがある
サムシングブルーの不思議な卵

下田の海の幸山の幸のたっぷり入った
ご飯を食べたアローカナの卵は
大切にありがたく頂きましたお願い

繊細で優しいアローカナさんの卵で
女性性も上がりそうアップ

たくさん卵を産まないと言われる貴重な卵を頂き
命をありがとう

2024年も健康に気を付けて金運上げてくぞーグー