東京ベイコート倶楽部② | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

①からの続きです音譜


東京ベイコート倶楽部① 


貸し切りスパを満喫した後は

いいタイミングでルームサービスを

フカヒレ祭り開催ですクラッカー
点心やエビチリもうま~
ハウスボトルの赤ワインが飲みやすくて
グビッといっちゃってますチュー
杏仁豆腐と中国茶も美味しく頂きました~

お疲れ様のパートナーは20時過ぎには
爆睡突入ぐぅぐぅ

暇なみろく氏は相場チェックと
読書をしてましたが
すぐに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

途中夜中にガタガタ音がして目覚めました

部屋間違えて入って来ようとしたのか
ドアの外でガチャガチャやってるのが怖かった叫び

あれはなんだったんだろうはてなマーク

早朝良い目覚めでオープンと同時に
朝食に向かいますナイフとフォーク

OZIO
今回はイタリアンのお店でビュッフェ
野菜いっぱいで嬉しい拍手
スープも二種類
まだ誰も手を付けてないところを
崩していくの
なんかワクワクするんだよねチュー

デザートコーナーやフルーツコーナー
メチャ充実してた


卵料理は席で選べる方式
エッグベネディクトをオーダー
こちらおかわりも出来るみたい

そんな感じでラインナップはこちら
個人的には塩パンとパクチー入れ放題のグリーンカレーが美味しかったなラブラブ


デザートは平飼い卵のアイスに紫大根のジェラード
ティラミスにプリン
ドラゴンフルーツにパイナップル
大根のジェラードがさっぱりしててナイスグッド!

アイスはオーダーで盛ってくれました

もうちょい食べようかなと思ったんだが
あっという間にお客様いっぱいになってしまい
諦めました笑い泣き

人気のビュッフェなのかな

ここは会員じゃなくても外部からも
レストラン利用出来るから
ちょっとしたランチとかおデートとかにもいいかもウインク

ビュッフェは人間観察が出来て楽しいから
なんか好きだわ~
モーニングだと特に素のままの感じが
出るよね~

朝からモリモリ食べるのもなんか元気出るしねビックリマーク



東京ベイコート倶楽部
いい時間を過ごせて今年も充実していきます爆笑