福岡旅行④The358SORA朝食ビュッフェ | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

③からの続きです音譜


夕食も大満足だった夕食ビュッフェですが
朝食もなかなかgoodでした爆笑



お刺身コーナーが充実してて
だし茶漬けが作れたり
九州醤油があったりして
色々アレンジ出来ます


出汁で食べるサラダもなかなかよかった
トッピングやドレッシングも色々あった

フルーツやらケーキやら

うどんもあってゴボ天うどんも作れます




個人的には鰻ざくとウッフマヨネーズが
特に美味しかったです爆笑

ミルクレープとミニケーキも美味しい

キッズコーナーもあって
自分でよそれる高さに設定してあって
楽しそうチュー

自家製レモネードも
流石やずやグループさんのホテルだけあって
美味しいドリンクでした~ウインク

大満足の朝食を頂き
大浴場もしっかり入って
チェックアウト11時まで堪能

とっても良い宿だったのでオススメですグッ

続く、、、