箱根翠松園① | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

開運開運今日も開運してますか~はてなマーク

旅するスピリチュアルプランナー弥呂久(みろく)です合格
(出ました~ねー)

2022年3月箱根の小涌谷にある宿
翠松園に行って来ました~音譜

とても好きな宿で何度かリピートしてます
ふふシリーズと同じ系列ですねドキドキ



天気も快晴で、箱根も人が沢山出ておりました



15時前でしたがスムーズにチェックイン



ロビーから下に降りて
紅の塔の箱(しょう)というお部屋でした

前にも泊まったことあるお部屋
ワンルームタイプで使いやすく
食事処にも近いです割り箸

隣の蔵という部屋とコネクティング可能



露天風呂は石造り


Nespressoもバッチリ揃ってますコーヒー

冷蔵庫のドリンクはフリー
お着きがしも入ってます
お馴染みシスレーのアメニティ
ロクシタンはリクエストのもの

早速、露天風呂にドボン温泉
こちらの椅子でととのいます照れ

写真いっぱいになったので②へ続く、、、
次は大浴場編だよチョキ