サウナ歴何年? | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

サ活でハッピーライフ音譜

(算命学じゃないんかいねー)


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


昨日、サウナの事を書いたので

本日、みろくとサウナの歴史について語っていこうと思いますウインク


18歳から一人暮らし生活に入ってから

16平米のワンルームのユニットバスでは

どーも湯船には浸かれない汗

だからスポーツクラブに入会して

サウナ&大浴場に入る生活をしておりましたビックリマーク


途中、外国の学校に行ったりして

シャワーだけで過ごしてみたりお風呂入らなかったり

ややアウトローだったりして

青春の日々です照れ


日本に帰ってからも実家ではお風呂に入らず

スーパー銭湯常連さんでした

水風呂がキンキンに冷たくて

熱いサウナから水風呂に入るとちょっと意識が

飛んでましたてへぺろ

(あぶないなねー)


就職して、また一人暮らし生活に入って

ここでは、メチャ都会に住んでいたので

仕事→遊びorバイトや副業みたいな感じで

家にはほとんど帰らなかったんじゃないかなあせる

寝ないで仕事に行ったりすることも多かった笑い泣き


体力バカみたいにあったので

元気いっぱいでしたねびっくりマーク

(若さもあるなねー)

『ザ遊び人間』『寝ない女』とか

友達にあだ名つけられてたニヤリ


もうこの頃は地方の健康ランド的なところに

泊まったり、(名前忘れたけど桜木町にあったラドン温泉とかは顔だった、あと南武線沿いの健康ランド)

新宿高島屋に入ってる大手エステの

会員になってスパ入り放題とかやってたなDASH!


20代の後半で結婚してからは

追い焚きのあるマンションだったので

家でお風呂も入ってたけど

休み前とかはスーパー銭湯とか行ってたな温泉


子供が産まれて幼稚園頃かな

世の中サウナブームスパブームで

会員制のスパとかが出て来た


渋谷区松濤にあった爆発した温浴施設なんかも

よく行ってましたビックリマーク

同じ系列の六本木にあったザブーでは

オープニングからVIP会員になって

仕事帰りお風呂とサウナ入って帰る生活してましたビックリマーク


仕事がフリーになってからは

恵比寿駅前のオアシスラフィール

(ちょっと高いジム)

ホテルスパなんかに行ってました温泉


サウナで、女社長やセレブマダム高級クラブホステスさん達の話を聞ききながら、成功する人は何をしてるのかの研究をしてましたビックリマーク

誕生日を聞きまくって星の位置みたり占いもしてた


沢山お勉強させて頂きました照れ


2018年頃は恵比寿の女性専用ジムに入会して

ハンモックヨガや暗闇サイクルみたいなのも

やってましたDASH!

ここは、小さなサウナだったけど昼とかは

入ってる人少なくてお風呂だけ入りに行ったりして

結構通ってましたウインク

意識高い系とジムでしたねビックリマークアップ


今は、おふろの王様や天然温泉平和島

酵素風呂等々行ってますビックリマーク


最近のサウナはプライベートサウナが

あちこちに出来てて

サブスクの個室サウナがあったりと

興味はあるけどコスパが悪いので

単発で色々行ってみようと思ってますDASH!


トップサウナー目指して奮闘していきますアップ

(どこいくんじゃいねー)


ちなみに今日は新橋方面に出没してたので

汐留ロイヤルパークホテル内にある

マンダラスパに行って来ましたよ温泉






誰もいなくて夕方から貸し切り状態で
ドライサウナとスチームサウナに
のんびり入って、ととのいましたパー

水深90センチのスーパージェットバスで
血行も良くなってサイコーでーすチョキ

これからも弥呂久(みろく)のサウナ歴史は
続いていくのであります音譜