イベント | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

算命学でハッピーライフ音譜

スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格

すっかり秋めいた涼しさになって来ましたねもみじ

久々に気になっていたイベントに
行って参りました~パー

水野あきこさん主宰のイベントで

カフェありヘアメイクあり整体あり
カードリーディングあり物販あり

とてもワクワク楽しいイベントでしたラブラブ

朝イチに行ったのでどのブースも
まだ空きがあって体験出来てラッキーチュー

スッピンで行って、メイクでプロのアドバイス
を聞いて、ヘアーではハーフアップにラブラブ

持っていたアクセサリーの修理もして
頂いて、テンションアップアップ

シンギングボールを聞きながら
癒しボイス&笑顔でリーディング音譜

整体は、モデルさんのような姿勢の
お兄さんに立ちながらのゆる整体で
身体を整えて貰いました~音譜

物販では、台湾の客家柄の布ナプキンを
購入ニコニコ

↑↑
これ使ってみたけどかなり良いです爆笑

フレンチトーストは食べなかったけど
大反響でとっても美味しそうでした~照れ

朝から結構な雨&寒さで
ちょっと来るのも迷ったけど

来て良かった~音譜

ほんとどのブースもとてもアップアップアップ

帰りは小躍りしながら帰りましたよ~口笛

素敵なイベントをありがとうございましたキスマーク