お金の話 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

金銀小判がザックザックコインたち

お金が空から降ってくる夢を見て
目が覚めたスピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格

なんだか最近よくお金の夢を見ますお札

その為、本日お金のセミナーを受けてきました音譜
(怪しいやつじゃないですよ)

自分では、気が付かなかったこと
知らなかったこと
稼ぐのは簡単なこと

ざっくり幅広い個別の質疑応答とかもあって
面白かったです爆笑

お金の管理や資産運用は、わりと得意な方で
とても好きですドキドキ

そう弥呂久(みろく)の中心星は

【禄存星】

回転財で、出ては使うのわりには
蓄財出来てる自分を褒めたいチュー

お金はエネルギーなので
お金があるから幸せとは限らないけど
豊かさと満足は得られる音譜

圧倒的にお金が沢山欲しい人のほうが
多いと思うので

じゃあ一体どうしたらお金が入ってくるのかはてなマーク
出来れば夢の不労所得をビックリマーク

と思っている民へ みろくの見解をコインたち

先ずはお金を好きになることが大事ビックリマーク
お金はお金が好きな人のところへやってくる。

お財布やお金(小銭含む)大事にするビックリマーク

お金について知識を入れるビックリマーク
経済は、どうやって回ってるはてなマーク
インフレデフレはてなマーク

いくら必要か欲しいか目標を決めるビックリマーク
その為には、どうすればいいのかはてなマーク
何が出来るのかはてなマーク

スピリチュアル要素ばかりではダメだし
多量知識と現実行動だけでもダメだと思う

バランスよく、自分にあった方法を
見つけていくのがベストではないだろうかはてなマーク

自分で決めて行動していくビックリマーク
金運アップ神社に行って宝くじ買う
みたいな行動でもいいと思う音譜
副業をやってみる音譜
株やFXの投資を始める音譜

目標→行動→継続→そんな自分を称賛

途中で変えていくのも全然あり合格
ワクワクするようなテンションあがるような
ことを、どんどん取り入れてくパー

出来れば考えるだけではなくて
ノートや手帳に書いてみるのがいい鉛筆
より具体的で細かくカキカキメモ

スピリチュアル要素だと色々実践している
方法(オレ流)がありますが
それは、また小出しで書いたり
お会い出来たらお話したいと思いますウインク

さあ、あなたは何をしてみるはてなマーク