あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


人気の宇宙ノートは↓こちらから
        販売はじまりました~( ´∀`)



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️



ヒカルの宇宙ノート誕生秘話!


ヒカルの宇宙ノートを

いつも楽しみに使ってくださったり

宇宙ノートの記事を興味を持って

読んでくださり、本当にありがとうございます!




宇宙ノートのはじまりは……

私が、ただ単に

「宇宙が好き!」「文房具が好き!」

ということからはじまっております(⌒‐⌒)




宇宙をいつも感じていたい……

そんな思いから、ふと

「宇宙柄のノートが欲しいな~♪」

と思いつき、

表紙に宇宙柄を貼って使っていました。







まだまだ当時は、柄がそうなだけで

いろいろ無秩序に書いてるだけの

普通のノートでした!






しかし、そのノートを持って

田宮陽子さんの講演会に行った時

席が隣になった方から

「わー!これいいですね~♪」

めっちゃ誉められたのです(///∇///)




田宮さんのセミナーは、途中

お隣とペアになってワークをします

(最近はそんな感じだと思います)

それが、ご縁になり

ブログもフォローしていただき、

鑑定も受けてくださいました!






同じ空間を共有できる方って

同じ魂グループの仲間

だと思うのです。

LINEでも時々、やりとりさせていただき

いつも暖かくヒカルを応援してくださっています❤️❤️❤️




ヒカルは、9月?くらいから

最初に使っていた宇宙柄のマイノート

を使って

『宇宙ノートを書いてるよ!』

という記事を、ブログに書きはじめて

実践していました。





それから、スゴいシンクロ

バンバン起きるようになり

これ……みんなに広めたいなー\(^o^)/

という気持ちが溢れてきたんです




またそこに彼女も

共鳴してくださって、

ご自身で宇宙ノートを

実践してくださっていたんですね。






そしてヒカルが

10月  何でもマルシェ

に出店したおり

わざわざ遊びに来てくださったんですよね~❤️

(ホント!嬉しかったですありがとう)

そして宇宙ノート

1番にご購入してくださったんです!








10月のいちばんのマイブームが

宇宙ノート!




だから、何でもマルシェに

出店する時、思いきって

宇宙ノートも作って初の!現地販売




正直、ただの宇宙柄の白紙ノート

ですから売れるんだかどうなのか……

まあダメでも、持ち帰って自分で

使えばよいわけで

ともかく試してみよう!

という見切り発車でした。




何でもマルシェでは

鑑定
メモリーオイル販売
文房具屋さん……

とやること盛りだくさんで

ごっちゃになってまして(笑)

宇宙ノートとしての

解説するパンフレットの用意とか

何にもできなかったんだけど

それでも、当日

宇宙ノート完売!

という奇跡が起こりました。




こうなったのも、

最初の一人である彼女の存在が

本当に大きかったんです\(^o^)/



自分ひとりで書いてワクワクしてる段階では、

販売まで思いもよらなかったこと…。





たった一人でも
共鳴してくださる方がいる!!!

これって、発信者にとって

どれだけ力になるか……

はかりしれないんです。






宇宙ノートが世の中に出るキッカケを

作ってくれた彼女を

宇宙ノートの産みの親

とお呼びしております(笑)




妊娠していた赤ちゃんを

世に取り出してくれた

産婆さんのようだ!(笑)

世の中へデビューさせてくれ
本当に
ありがとうございます\(^o^)/






そして、宇宙ノートの産みの親(彼女)も

このたびの本田健さんの

セミナーのなかで開催する

『ライフワークわかち合い』に

ヒカルが選ばれて出展できる

先に、予祝してくれてました\(^o^)/





お互いの夢や願望を

『きっと叶うよ!』

『うまくいくよ!』って言ってあげる
それってですよねー




ヒカルは、浮わついた願望も

心についつい湧き出てくる思いにたいして

素直に、認めてあげよう!

と、最近思えるようになりました。

ワクワクの種を蒔くことを躊躇しない

というキャンペーン中です\(^o^)/





最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️





8日までの先行予約で
宇宙ノート手作りガイドBOOK
     ついてくるよ!
          ↓↓↓
山羊座木星スペシャルメモリーオイル
     こちらに詳しく書いています





   ヒカルの宇宙ノート
       『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)
       
      お試しに 1冊いかがでしょうか~♪




宇宙ノートの使い方のバリエーションは
こちら↑にリンクがあるので読んでみてね❤️






星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします


    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)



★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね

★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくださいね



LINE@どなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル