あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



人気の宇宙ノートはこちら↓から
     * 宇宙ノート販売準備中です



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️


10月もあと数日で終わりですね😃

ヒカルの大人気

LINE@企画やりますよー\(^o^)/


ご登録まだの方は、こちらから↓

友だち追加

楽しい企画もやっているので
ご登録お待ちしてます♪


今月は、

虹のヒーリング画像プレゼント

令和時代、あなたの未来が

どんどん拡がっていく希望のヒーリングです




LINE@にご登録してから、

■お名前(本名)フリガナ付でね
■ブログのご感想ひとこと

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
を書いてLINE返信くださいね💕

楽しみですね~(⌒‐⌒)。.:*:・'°☆






LINE@登録していただくと

こんな風に、毎月無料のお楽しみイベントがあります。

(いろいろ月によって変わります)



ブログ更新のお知らせも届くので

タイムリーに記事が読めるメリットがあります。

また、LINE@特別価格のクーポン発行

などもやっているので

ヒカルのサービスにお得に購入できます。

あとは、可愛い❤️&おもしろい画像

定期的に送っているので、

雑誌のような面白みも味わえるかも…





もちろん、ヒカルと一対一トークもできるので

どんな人か?しゃべってみたいな

という方は気軽にメッセージくださいね(⌒‐⌒)




【これまでやった LINE@スペシャル企画 】

10月


なんでもヒカルに質問会でした\(^o^)/


11月

また水星逆行期間だったので


↑こんなイベントもやりました~

今日の月星座に合わせた『願いごとポイント』を

LINE配信しました(⌒‐⌒)


12月

年末年始をまたいで7日間

アファメーション画像を毎日プレゼント!

毎日素敵なアファメーションを

朝いちに唱える❗️


1月
あなたの叶えたい願いごとを

ヒカルが予祝する

叶いましたおめでとうメッセージ付きの

画像を配信しました❗️


【新月の願いごと🌟ヒカル予祝バージョン】
ヒカルはこんな画像作ったりしましたよ(笑)



2月

ヒカル銭洗い弁天(仮)で巳の日に洗った

五円玉ギフト企画!



3月



アンカリングカードって

LINE登録特典でもお付けしていますが

不思議とどなたも

「私にピッタリのメッセージ」

おっしゃるのです(⌒‐⌒)







こんな風に、毎月思いつきで(笑)

いろいろおもしろいことをやっております。

ぜひ登録まだの方は、こちらから↓

友だち追加

ご登録特典で、個別にアンカリングカード
引かせていただいています!
お名前ご返信くださいね★




ラインアットは、一対一トークができるので

上手に活用してヒカルにメッセージをくださいね!




少し自己紹介しますねー↓

【ギフト探し】という日常の「よかった探し」で


豊かさを引き寄せ、周りにも循環させていく!というコンセプトで


アメブロを書きはじめ、かれこれ4年になります。


ヒカルのプロフィールをご覧になったかたは
もうご存じと思いますが


ヒカルは以前、うつ状態で借金まみれ

毎日、死にたい!という自殺願望を持ちながら

産後の回復が悪かったため、半寝たきり専業主婦を

していた時期がありました。




そこから、【新月&満月のリズム】に合わせて生活するようになり


ギフト探し(よかった探し)と

「ありがとう」の言霊で、うつを改善させ

借金完済したという経験があり


豊かさを引き寄せるお金のマインドの整えかたや


開運する秘訣を一人でも多くの方に伝えて、


さらに大きな豊かさの循環を作ろうとブログを書いています。






またメモリーオイルの物販もはじめました❗


メモリーオイルは、香りを通して

引き寄せを起こす魔法のオイル!

小瓶の可愛さ♪や、さまざまな願い事にあわせた

天然のハーブやパワーストーンが入っていて

豊富な種類、キレイな色…

そんなメモリーオイルに魅了されてしまいました。

さらに最近は、昔大好きだった西洋占星術も復活させ

宇宙をめぐる天体たちの星読みと合わせて、

新月や満月の願い事でドンドン人生のステージアップをしています。






私は満月が本当に大好きです(⌒‐⌒)

満月の輝きは、金色✨で豊かさそのもの!

ヒカルは毎月、満月を見上げて

この1ヶ月が豊かに暮らせたことを感謝します🎵



幸せに豊かに生きるため

ヒカルが実践してきた様々な開運行動

マインドについても書いています




昨年から、占星術鑑定もはじめました!

占星術の記事は、別ブログ


望月ヒカルで、↑書いてます★★★

ブログフォロー大歓迎です!





星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします




最後まで読んでくださりありがとうございました❤️

今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】

あなたのオリジナル星読みのメモリーオイル
オンリーワン星読みパワーアイテムを持とう!

願望実現するヒカルのノート術
宇宙ノートは書けば叶う!

不思議なソルフェジオ周波数の話
ソルフェジオ周波数シリーズ




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル