あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



人気の宇宙ノートはこちら↓から



先日、伊勢神宮に行ってまいりました❗️

前回レポの続きです。









神社に行って

何か見える方とか?

聞こえる方とか?

肌感覚で感じる方とか?

何にも感じない方とか?


↑↑↑
いろいろあると思うのですが

今日はそっちのことを書きます!




伊勢神宮の外宮のお参りで

(豊受大御神ですね)

手を合わせたとたん

ビリビリビリ~~~~~という波動が

スゴかった(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)





毎回感じるわけでもないんですが

「あーそういえば初めて

明治神宮参拝をしたときもスゴかったなあ~」

とうちに帰ってから

気がつきました。

その当時のことは

あんまり書けてないですけど……



見える人は

「〇〇が見えました」
(龍とかよくブログ見ますよね)

とか

聞こえる人は

「神様が〇〇というメッセージをくれました」

など、わかりやすいですが





ビリビリビリ~~~~~~

って、なんちゅーか

表現難しいっす(´д`|||)





で、スゴかった

という太文字程度にしか表現できない

語彙力のないヒカルで恐縮です(申し訳ない)



こちらは次の式年遷宮の土地です




なぜ、ビリビリビリ~ 

が起きるのかは説明できないですが

柏手を打った瞬間から

(私は柏手の後の祈祷が長いのですが)

ずーっと  ビリビリビリ~

だったから






勝手に思うのは

神様の高波動エネルギー

ジュワーって充電されたんでしょうかね?





私、神社参拝には

ある程度の基準があって

あまり小さな神社は行きません。

(ここには賛否両論あるかも
    先に謝っときます!すみません)

いわゆる一宮クラス

に行くべきだと

最初に読んだ、開運系の方がおっしゃっていて

それが ヒヨコの刷り込み

みたいな感じで入ってまして(笑)





だから、私が行ったことのある神社は

一宮クラスがほとんどだから

どこもパワーが強い神社だと思いますが





明治神宮の時も驚いたんだけど

伊勢神宮は、規格外のビリビリビリ~(゜ロ゜)

正殿に赴いた時

ビリビリ来るとは思ってなくて

普通に静寂に祈る予定だったから

本当に驚きました。





このビリビリ感は

豊受大御神の大歓迎だったかもしれません。


横から見た豊受大神宮 正殿




伊勢神宮は、天皇家の神社

ということで

基本的には自分個人のお願い

というよりも、より国家的なこと

また天皇陛下のご健康、安全などを

お祈りするのが望ましいようです。




特に正殿では、そのほうがよいとか…





なんと賽銭箱もないんですよね。

伊勢神宮は、天皇陛下以外の奉納は

受け取らないというくらいの

徹底ぶりだと初めて知りました。





しかし、みんな

神社はお賽銭をする習慣があるので

白い布が張られていて

そこに小銭を投げ入れている方が

たくさんおられました。


正面の白い布は、奥が見えないようにする布で

賽銭用には、ここには写真はありませんが

下に張られていました。




私も基本にのっとって

正殿の少し離れたところにある

敷地内の別宮にて

個人の願いごとと、お賽銭をしてきました。

別宮についてはまた

違う記事に書きます。




ちなみに

何か見えるとか?感じる

のが偉いのではなく

見えなくても、感じなくても

そこは重要ではないので

感じない方が読まれて落ち込まないでくださいね

人それぞれオンリーワンですし

どなたが来られても

神様は歓迎されていると思いますよ!!!





それから

前回の記事にて

明確に「行きたい!」という
気持ちに変わったのは
昨年末にくらいからなんです。


そういう思いの変遷と
不思議なシンクロニシティについては
また続編を書きますね。


と、書きましたが今日は

ビリビリビリの話が長くなったので(笑)

それは次に書きますねー(@^^)/~~~

お楽しみに!





今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました\(^o^)/








◆お知らせ◆
10月22日 予定をあけておいてねー♪





LINE@登録してマルシェに来ると
ヒカルからプレゼントあるよ♪友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)




★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人*
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル