あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!


星読みメモリーオイルと
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします




人気の宇宙ノートはこちら↓から



宇宙ノートの記事を

たくさんご覧になってくださり

ありがとうございます\(^o^)/





今 イチオシの宇宙ノートの

MY 書き方ブームは

①ギフト探し宇宙ノート

なんですが、

日付だけちょっと可愛くしたいので

こんなマステを使っております❗️
セリアのシールタイプのマステですよー




「あ!いいな♪」と思った方は

ぜひ真似してね~~(⌒‐⌒)




グッズの話は、こんだけ。




ギフト探し宇宙ノートの

大事な話もしてみます。

朝、書くときのポイントとして



心地よくすごす
心地よい波動を出す




感謝・愛・喜び・感動・自信
情熱
熱意・やる気・幸福感
ポジティブな期待
楽観
希望
満足・納得・ニュートラル


このあたりの感情をめざして

朝の宇宙ノートに書いてます





これで、朝

自分の今日の周波数を設定する!

ために書くのですね(⌒‐⌒)



朝、鏡の前で

髪の毛をセットするみたいな感じです


髪型をセットする

のも

今日の1日過ごしたい
感情を決めるのも

設定

ということです。





感情をとりあえず書いて

その下のスペースに

一般的によくある願望実現法のように

ノートに叶えたい夢を書く❗️

という定番な使い方を

していただいても全然オッケーです。

(宇宙ノートのアレンジはご自由に)






ただ、こういう

ポジティブな感情を書きたくても

モヤモヤ悩みが溢れる時もありますよねー




そういう時は、

②すごろくノート

という方法で、たまってる感情

思い付く悩みをどんどん書き続ける

という方法を

先にやっておくといいと思います。

(すごろくノートについて書いてます)




日付用のマステ紹介のつもりが

けっこう重要なことを書いたぞ………





宇宙ノートのギフト探しバージョン

今、ヒカル的には

ノリにのって毎日続けてるおかげで

ほとんど落ち込むことがないんですよ(^^)v





でも、ステージによって

あえてモヤモヤが起きてくる時って

誰しもあるんです。

次の段階に昇るためにだと思うんだけどね。

だから、

ネガティブな感情が
わいてくることも否定しないで!



どれも、私が感じたこと!ですからね。

いい・悪いでジャッジしないように~♪




ネガとポジ

陰と陽

自由に往来したっていいんだよーと

さりげなく呟いて今日は終わります!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました\(^o^)/




◆お知らせ◆
10月22日予定をあけておいてねー♪







LINE@どなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)




★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人*
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル