あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪



愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


昨日は途中になってしまいました

すみません(文字数制限で)



願望実現について…







長々と書いております(笑)


前回、ヒカル教授の欠乏感が見つかりました



欠乏感って、

『欠乏してる!』って認めるのが

意外に難しいように感じるんてす。




ない(欠乏)と思ってることも 
う!


んですよね…

うひょー❗️強烈ですよね(´д`|||)

混沌とするのをゴッホで表現しました


他人から欠乏感を指摘されると、

『あなたは欠乏してるからダメなんだよ』

否定されてる気持ち になっちゃう

ので受け止めれないのかもしれません。




そこが本質的な心のブロックなので

受け入れないゾー
認めないゾー

と必死に抵抗して、スルーする



念のため書くと

欠乏感があること、は

けして『ダメ』とあなたの存在を否定してるのではないのです。

↑↑↑
あなたは素晴らしい!
愛されている存在です!




この話を、受け止めるには

ハート❤️が開いていないと

なかなか『そうだ!』と肚に落ちないので




いろんなたとえ話を入れて

いろんな角度から刺さるように

長々と書いております。

(ヒカルなりの伝わるための工夫)





遠回りな文章になりすみません!

そして、またなぜか?の文字数制限なので

どうも記事がアップできないので

(イヤですねー)

またまた記事を分けます。





ソルフェジオ周波数のことを書いてるときも

「なんで?文字数制限???」

ってなったので、核心に迫ることを

書こうとするとなんか?妨害があるのでしょう。




夜にアップします!

続きを知りたい方はぜひその前に…

読めば読むほど、開運していく
ヒカルの
ハッピー★GIFT★通信!
登録されると、ご承認のメールが届きますので
そちらをクリックして本登録になります
お手数かけますがよろしくお願いいたします


無料メルマガ(週1回配信)

毎週、金運アップの金曜日に配信しています




LINE@もよろしくねー(^^)v友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️




★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
手紙屋☆ヒカル