あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!



今朝はとても晴れやかな朝でした\(^o^)/

風も爽やかで、すっかり春の心地ですねー♪

最近いろいろ感じてることがあるのですが

昨日の田宮陽子さんのブログは

まさに、「あーこれだ」という内容だったので

転載しますね。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


いま天は

人の心をほっと解放してくれたり… 

「自分を大切にすること」を思い出させてくれるような

「書き手を探している」

といいます。


☆☆☆


ブログは「ことば」というものを

もとにして成り立っています。


「ことばを書くこと」は

誰かになにかを伝えることもそうですが…

 
「ことば」を書くことで、

自分の心が

スッキリと軌道修正されていることがあります。


☆☆☆

トラブルや問題が起きて

疲れはて

希望がひとかけらも見えないときに…

「このことを

良いことに変えて、

その体験をブログに書こう!」

 
と思った瞬間に…


あなたの波動はもう変わっている!


☆☆☆


「悩んでいる人の波動」を飛び越えて

「ステキな表現者」の波動に

その場でなっている!

  

あなたの波動が変わった瞬間、

「現実」の流れも変わります。


☆☆☆

あなたは「そのこと」を必ず乗り越える。

 

そして、こんどは「同じようなこと」で悩んでいる人を

助ける側にまわる。



だって、あなたは

「同じようなこと」で悩んでいる人の気持ちが

だれよりもわかるのですから。



「同じようなこと」で悩んでいる人にとって

あなたは最高のカウンセラーであり…


「悩みの解決法を知っている人」

なのです。


 

2019年、あなたは

「助ける側にまわること」を始めるでしょう。



その第一歩が「ブログ」です。

 
この記事は、読んだ瞬間から

あなたの心のなかで

何かが動いているはずです
 

あなたが

「ステキな表現者」になる道筋が

水面下で作られているのです。



あなたの経験や個性、才能、魅力

発揮するときがやってきたのです。


「同じ魂グループ」の同志たちに…

 

あなたがいま

スマッシュヒットしていることを

あなたらしく表現していってください。


そして、あなたが表現を始めたことは

「うれしい奇跡」となって

あなたのもとへ帰ってくることになるのです。


 

あなたは2019年から

なにかを表現していくことになる!



全文はこちらから↓

田宮陽子さん&西田普さん
インターネットマガジン
アマテラスは←こちらから



リブログは、文字数制限があるので、

これを読んで感じたことは

別の記事に書きたいと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございました❗️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年あなたの夢が叶いますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより



     ◆現在 ご提供中のメニュー◆◇


あなたの短所を長所にひっくり返す
ホロスコープを知り太陽の使命を生きよう
【モニター価格なので早く受けてね】



お金のマインド再構築できる!
2週間の無料フォローLINE付き
【アバンバンス★コース】


アバンバンス★コースを半年間
■お金のブロック解除継続コース【リザーブシート★コース】


2週間お片付け&断捨離して金運アップしよう
断捨離ブロック解除付き
一緒にがんばりましょう



名探偵ヒカルと60分話そう♪
あなたのお悩み解決します!





太陽星座月星座
あなただけのオンリーワンブレンド



金運アップメモリーオイルシリーズ
4種類あるので、願望を叶えたい分野で
それぞれ使ってみてね~*


波動を変える!部屋の浄化にピッタリ
ヒカルも毎日使っています!
持ち歩けてサッと使えるのもいいですよ(^-^)



新月前のみ発行中❗️3日間無料講座
■新月前のデトックスメール講座



ヒカルの開運メルマガ(毎週金曜日発行)



ギフト探し占星術鑑定を受けられた方
限定メルマガ
太陽の使命を生きよう!
(新月&満月 月2回発行中)




★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル