あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです
 


今日もブログに来てくださりありがとうございます\(^.^)/



5日は新月です。

新月の前だからこそ、しっかり浄化しましょう!


新月にむけて、
2、3、4日の三日間

新月にむけてのデトックス3daysをやっています




途中からの参加も大歓迎ですよ\(^o^)/

ちなみに昨日までのミッションのおさらい!


●床の水拭き

●美容院に行き髪を切る(または髪型を変える)

●断捨離を1つする
(できる方はいくつ処分してもよいですよ!)

●レシートを並べて感謝の言葉を言ってから
捨てる

●トイレ掃除


いくつやれましたか?

今日はじめてブログをご覧になった方は

今日、全部チャレンジしてみてもいいよ。

忙しい方も1つから試してみよう

さぁやってみよう~\(^.^)/



第三日目のミッション!

●玄関の床を水拭きする、玄関の扉を拭く


玄関は、風水でも

運の入り口と言われてます❗️

特に今年は立春のあとの新年(新月)なので

春が来ないと呼ばれてるそうです。

そんな年は玄関に、つぼみの花を飾るとよいそうですよー❤️




●お風呂に粗塩を入れて入浴する

天然の粗塩を入れてね(⌒‐⌒)

一緒にお好きな入浴剤を入れてもOKです

以下はオプション
(やれる人だけでいいです)

粗塩を頭のてっぺん【第7チャクラ】
   
 眉間【第6チャクラ】
   
 のど仏のすぐ下(首の正面)【第5チャクラ】
   
  胸の中央【第4チャクラ】
   
  みぞおちと臍のまん中【第3チャクラ】
   
  おへその少し下(丹田)【第2チャクラ】
   
  足の裏(両足とも)

に少しずつ置いて
そのあと、体にお湯を流してから入浴してください。


肌が弱いかた、怪我をしてる場所は
やらないでくださいね

体の前面は、塗る感覚でいいですよ

足の裏はたっぷり

肩こりの方は、肩の上にのせたり
肩全体に塗るのも、あとでスッキリします!


ちなみに第1チャクラは?
と思ったかもしれませんが、

その場所は、生殖器と肛門の間なんていう
超デリケートゾーンなので
粗塩を塗るのはやめましょう!




●トイレ掃除
(これは3日間継続のミッションでした)




トイレ掃除をすると

本当に清々しい気持ち、

感謝の気持ちに満たされます。


素手ってすごく抵抗あるかもしれませんが、

「デトックス期間だけ!」って勇気を出してやってみると


これまで自分がこだわっていたことから解放されて

違う世界が見れるんですよね。



公衆トイレじゃなくて自宅のですから

私のしたモノくらい(笑)

キレイに、キレイに…やってみよう!



あ、でもどうしても抵抗あるかたは

素手でつっこむまでしなくていいので


トイレ掃除を丁寧にする

でも、いいですからね(^-^)v

まず3日連続やってみよう!




なぜミッションをやるのか?と言うと

願い事を叶えるために奪われている

マイナスのエネルギーを浄化
するためなんですね。



トイレって当たり前ですが

私の中の排泄物を流し捨てる場所。

ここを徹底的にお掃除できると

かなりの無駄なマイナスエネルギーとさよなら(^^)/できますよ。





   *無料のメール講座もあります↓


■■■目  次■■■

【第1日目】運の入り口から邪気を取り除く方法

【第2日目】波動を下げている原因は〇〇〇

【第3日目】自分に溜まった邪気を取り除く方法


これを読むと

三日間のデトックス★チャレンジをやる

モチベーションがぐーんとアップします(^-^)



昨日からの三日間のミッション

どれでもやれたら

「やったよ~」ってメールお待ちしています

→やってみたかたは

豊かさの循環★今日のミッション

ヒカルのブログを見て
何か実践して引き寄せしたこと!
ぜひシェアしてくださいね♪
         ↓↓↓
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★

ヒカルがあなたの引き寄せを
めっちゃ喜んで返信しますよ\(^o^)/

射手座木星期なので、拡大発展パワー あふれる
豊かさの循環ゲームですよ


どんな小さなことでも、

シェアして豊かさを循環しましょう\(^o^)/

お待ちしてます!





あ、話がそれました(笑)


なぜミッションをやるのかと言うと

願い事を叶えるために奪われている

マイナスのエネルギーを浄化してるんですね。



三日間のミッションを終えたのちに

新月には願い事を書きましょう\(^o^)/



新月前のデトックス【2日目】
コチラ↑↑↑もお読みくださいね



3日間、参加してくださった皆さん、

ありがとうございます‼

いよいよ5日は新月です。


水瓶座新月情報こちらをご覧ください
    ギフト探し占星術↑ブログより


新月には願い事を書きましょう~。


どんな願いを叶えたいか考えておいてね~



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪



実はわたくし…占星術鑑定をやっております

星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!




ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね  
ハッピーマネー&占星術コラムニスト 
手紙屋☆ヒカル