昨日田宮陽子さんのブログ塾

に行ってきました


富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


今日もブログに来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/


仙台駅から会場に行く間も


なんと、この旗が続いてました(笑)


もう、こんなに呼ばれたら

行くしかない!

と今、塩釜に来ています\(^o^)/

実は子どもの用事が、仙台で今日たまたまあり、

それも忘れて田宮陽子さんのブログ塾に申し込んでました(笑)

(運よく1日違いだったので、泊まりです)




今から参拝してきます。

はじめましての方は

よくわからないので少し説明しますね~


塩竈神社シリーズ

最近なぜか書いています






これは塩竈神社にまつわる

ヒカルの勝手なシンクロニシティ話…




塩竈神社の御神塩をプレゼントしている




何かピン ときた方は

しおがまさま とご縁があるのだと思います。


私は、あちこち神社を巡るのは

あまりしたことなくて

これまで東京に行った時

明治神宮

にはあるくらいです。

神社との相性もあるので







タケミカヅチ様 と一緒に祀られている

フツヌシ様 は

大國主神からの国譲りのときに

一緒に行った神様のようですが

フツヌシ様は香取神宮に祀られています。




塩竈神社は

そのお二方を同時に参拝できる神社です。

ちなみに春日大社

お二方を祀っている神社のようですね。



そんな話を書こうとしてましたが

時間なので、ではまた(@^^)/~~~

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

感謝&愛❤️ヒカル