締め切りは11日です!お早めにー
12日から25日牡牛座満月までの2週間!



富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


今日もブログに来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/


今日は、天秤座新月を12時47分に迎えます





さて昨日は、新月前の晦日詣り…

宮城県の塩竈神社に行ってきました



奥州 陸奥国 一宮!

晴天の秋晴れに、立派な鳥居がお出迎えです。



東北鎮護の神社

今日のブログは、あなたも一緒にネット参拝できますよー\(^o^)/

202段の急勾配の石段を登ります


なかなか写真では、遠近の奥行きがわからないので

あー、動画を撮ってくるんだった!( ̄□ ̄;)

残念。今日は画像のみです。


上からみた絵

この急勾配をお祭りの時は

御神輿が上るんですよ❗️

私は見たことはないけど、想像するだけで怖い

スゴいです。



一度 石段が切れて

今度は、少ない段数の石段を上がると

境内に入ります。



国の重要文化財!

塩竈神社は小高い山の上にあります。



境内は、本宮が右と左に分かれていて

二体の神様が祀られています。

興味あるかたは↓こちらを


さらに右側に、別宮があるのですが

それは写真忘れました(/。\)



この左上から差し込む太陽が

幻想的な光の写真になりました(^^)




境内にある、多羅葉

樹齢500年

そんなに大きくないんですが、長生きでビックリ‼️

塩竈神社は長寿の神社でもあります。



塩竈神社は名のとおり

清め塩を作っています。


実は、昨日はもともと塩竈神社に行く予定はまったくなく

本当に、不思議に、気づいたらここに来ていた…


というくらいの偶然の参拝でした。




ふだん、フラッと神社に行くタイプではない私。

なぜ来たんだろう?

と思ってましたが、ああ、今日が天秤座新月!


新月前のデトックス 

邪気払い

だったのだと、あとから確信!


なぜかと言えば、まさしく邪気払い

としか言えない出来事に遭遇したから…

なわけで、それは長くなるので、またー(^_^)/





続きはこちら




今日は、新月ということもあり

読者さまに これを小分けして

御神塩のギフト企画をしたいと思います⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お申し込みは次の記事

新月に塩竈神社 続きにありますよ


メルマガ登録してね


読めば読むほど、開運していく

ヒカルのハッピー★GIFT★通信!

          登録はコチラ↓

        *メルマガ登録は無料です

毎週 金運アップ金曜日 に配信してます✨


まだまだ塩竈神社の続きがあるのですが

次の記事をお楽しみにー。






■参考記事
↑↑↑
メモリーオイルの効能など詳しく書いてます


■読みたい記事から見れますよ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル