ビリオネア蠍座木星メモリーオイルのご感想いただきました!


富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探しの達人
手紙屋ヒカルです!


いつもブログに来てくださって

本当にありがとうございます\(^o^)/


素敵なご感想紹介いたしますね🎵

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

こんにちは!お忙しい中、贈ってくださり有難うございました。
無事届きました♪ 

早速つけてみたのですが、優しい香りでつつまれる感じがあります。
不思議ですね。 

最近気になる色が赤、ボルドーなので見た目も「まさにドンピシャ!」となりました(笑)
大切に使わせて貰いますね。 


丁寧に作られているんだなあ、と優しさを感じられるお品物でした。 


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ヒカルの真心と愛が伝わり本当に嬉しいです


このメモリーオイルスプレーは
昨年10月に蠍座に入った木星のパワーを
凝縮して作らせていただきました!



私も使ってますが
香りが優しくて、一段上の波動に包まれる感覚なんです(///∇///)



仕事に行く前、自分に吹き掛けていくので
朝からパワフルにスタートできるんですよ!


以前も書きましたが
ビリオネア蠍座木星メモリーオイルの効果で


10月には5万円


11月には12万円臨時収入❗


そして12月も84000円の現金が入り

払うべきだった2万円も払わずにすみまして
実質10万円を越える額になりましたよ!


3ヶ月間だけで
計 25万の臨時収入
とは、本当にビックリしてます\(^o^)/


(あ、もちろん今年に入ってからも
臨時収入が入ってますよ)

蠍座木星パワーに感謝♪♪♪

惑星のパワーは全てのひとに
分け隔てなく降り注いでいるのですが


それを取り入れて自分の運にしていくには
パワーアイテムがあるほうが
断然、簡単だし
なにしろワクワク喜びも倍増するのです🎵



そういえば、クリスマスGIFTに、
メモリーオイルスプレーのプレゼントさせていただいた時に



「メモリーオイルが前から気になってました」
という方が何人もいらっしゃいました!



気になるのに手に入れない
のは

アクセルと、ブレーキを同時に踏んでいるのと同じ



ガソリンは減るのに、全く進めない
エネルギーのロスになるので
金運を失う行動になります


ガ~ン!( ̄□ ̄;)


やりたいことは、やる

欲しいものは、手にいれる

運が来るのを待つのでなく、自分から手にいれる



開運って棚ぼたではなく

自分の行動からはじまるのです(⌒‐⌒)

ピンと来た方はこちらを…

中央が、ビリオネア蠍座木星メモリーオイル




一歩踏み出す勇気は

あなたの新しい人生の扉を開きます\(^o^)/

欲しいけど迷ってばかりいるのは

エネルギーを消耗してしまい

金運漏れになってしまうので

ピンと来たら、すぐに

勇気を出して手にいれてくださいね~




■参考記事
↑↑↑
メモリーオイルの効能など詳しく書いてます


■マインドブロック解除を体験しませんか?

お試し体験マインドブロック解除

遠隔で世界中のどこに住んでいても受けられますよ🎵



■大人気のヒカルのメルマガ

★☆★☆★☆★☆★☆

ハッピー★GIFT★通信

☆★☆★☆★☆★☆★

           ↑↑↑

こちらから登録できます🎵

メルマガ読者様優先のお得な情報や

ブログに書かないヒカルの内緒の話もあります



今、迷ってることがあったり
背中をグッと押して欲しかったり、
宇宙からのメッセージを受け取りたい方へ…


ただ今、メルマガ登録特典

ヒカルがあなたの潜在意識になりすまし(笑)

アンカリングカードをひかせてもらう

楽しいGIFT企画をやってます


★ギフト探して開運しましょう♪
ヒカルの富と豊かさの泉に繋がりたい方!
ご登録お待ちしています★




LINEをやってる方は!コチラ★

友だち追加

リアルな断捨離LINE合宿の裏側や

ヒカル家の日常もいろいろ…

それ以外にも楽しい企画もやっているので

ご登録お待ちしてます♪


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル