木星が蠍座から、射手座にまもなく入ります❗


富と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術
手紙屋ヒカルです🎵



蠍座木星ビリオネアメモリーオイル
を期間限定再販します。


去年の発売が人気でしたので
再販します❗

木星は、

太陽系最大のラッキースターです!



ありとあらゆるものを
拡大、発展に導く力があります。


10月の天秤座新月には

愛の金星も蠍座にいます!

 

蠍座は、お金を意味する星座で

不動産、預貯金、株、投資といった財産や

遺産、ロイヤルティなどの不労所得も意味します。



また、蠍座の支配星は冥王星なんです。




冥王星のテーマは

生と死

破壊と再生

性的なことも支配します。




諦めていたことを逆転させる力

過去の失敗を成功に変える力を秘めています。




女性性や、セクシーさをアップさせること

スピリチュアルな能力も司る

神秘的な蠍座…



お金LOVE

の両方を引き寄せる莫大なパワーをもつ蠍座に

幸運の星🌟木星がいることのスゴさ


わかっていただけましたでしょうか?(^-^)




カラーは

真紅やワインレッド、ボルドー

に蠍座のパワーがあります🎵



中央の赤いのがビリオネア蠍座木星メモリーオイル


アバンダンティア【豊穣&金運のウィッシュオイル】
         金運、繁栄、豊穣を司ります
         お金の豊かさ、財産を守ります
ゼウス【木星】
         幸運、成功、理想を叶える
         チャンスを手に入れる、大きく成長する
フェニックスライジング【不死鳥復活】
          困難を乗り越えて新しい豊かさ、
          富、健康、長寿を手にする
ラブ【愛】
       新しい愛を引きつけます
       既存の関係に愛のエネルギーを増加させます


12年に一度しかない蠍座木星パワーを
天秤座新月に
パワーをさらに注入します!

価格は5200円!




この度は特別に
すべての
ビリオネア蠍座木星メモリーオイル


蠍座的な

生と死

破壊と再生

女性性



など蠍座木星さんメール講座
を購入者にはプレゼント!



蠍座は潜在意識を支配する星座なんですね。
その蠍座にラッキースターの木星
射手座に入る直前の
最後のパワーを出しきります!






五感の中で嗅覚
いちばん潜在意識に強く働きかける力を持っているので


メモリーオイルの香りは
いつも以上に、私たちに影響を与えてくれる!

というわけなんです(⌒‐⌒)



マインドブロック解除は
潜在意識のブロックをとりのぞくので
メモリーオイル×マインドブロック解除は
まさしく最高のコラボですね\(^o^)/


ぜひ蠍座木星のラストを生かしきる
ビリオネア蠍座木星パワーメモリーオイル
身に付け、香りを嗅ぎながら
ますますあなたの願いを叶えてください!


ご希望の方は…


こちらのフォームよりお申込み下さい。


■ビリオネア蠍座木星メモリーオイル            5200円

■ビリオネア蠍座木星メモリーオイル
    &メモリーオイルスプレーセット 
     8200円


■ビリオネア蠍座木星メモリーオイルと
    金愛メモリーオイル(お好きな1種類)
    とのセット(計2個)なら9500円




*  ヒカルへのお問い合わせ



メモリーオイルの素敵な活用法については
こちらの記事をご覧くださいね(⌒‐⌒)

■参考記事






★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル