あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️

令和スペシャル
浄化メモリーオイルスプレー   
     こちらから ←遊びにきてね


ギフト探しは、よかったこと
すでにあることを感謝 し、
味わうことなんです。




お金をテーマにしたこのブログを書きはじめて3年が過ぎました。


そもそもお金のマインドを考えるようになったのは

借金が減らない生活をしていた過去があるからなんですね。


返済で苦しんで、
もうイヤだ‼って
何回も人生を投げ出したくなった私が…
今は、豊かさについて
ブログで書いてるって(゜ロ゜)



10年前の私が知ったら

驚きで死ぬかもしれません(笑)



そのくらい豊かさとは

かけ離れた貧乏マインドオンリー
だった10年前…



そんな私が、変われたキッカケは

満月のお財布フリフリ
新月の願いごと

これをやるようになってから

徐々にないからあるに目がいくようになっていったんです。



特に満月のお財布フリフリでは、

お金に感謝する
お給料に感謝する
ことを月に1回満月にやることで


今月も入ってきたお金に感謝できるようになったんですね。


マネーエンジェルさんの

原体験みたいなことをしていました。


当時は、お財布フリフリをして

満月のパワーを信じて

お金がお財布に満ちるように願って…

そのついでに、通帳も月光浴させて

『お金がたくさん入りますように~』

って願いながら

おまけのように、
今月のお給料にお礼を言うようになりました。



今、考えると

そっちがマネーエンジェルさん!(笑)


実はね、お財布フリフリをやるようになる前は

お給料が入るたび

「たったこんだけか…」っていつも思っていたんです。


専業主婦のくせに

一ヶ月働いただんなさんのおかげで

いただいたお金だというのに

どんだけ失礼なんでしょう(゜ロ゜)



今になればね、

この発想↑が、
貧乏を引き寄せてたって

よーくわかるのですが(笑)

当時は全然わかんなかった


金運アップと呼ばれることを

一生懸命やってるのに

なんで豊かになれないのっっっ!!!


て、完全に

人のせい
環境のせい
運のせいにしている

不平不満の塊でしたね(笑)


すでにあることを感謝し
その豊かさを味わうことが
豊かさマインド❗なんですよね。


月に1回だけ、お給料に

義理で(笑)お礼を言う…

あとの30日はずっと不満に思っている

そんな私だったんですが


お財布フリフリするまでは

31日間、一度も

入ってきたお金に感謝したことがなかったので


月に1日だけでも感謝するようになり

そんな生活を数ヵ月~1年続けるようになって…


減らなかった借金が
だんだん返済できるように変わってきたんですよね~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これがヒカルのお金ヒストリー(笑)


そんな私でしたが…

今はとにかく

毎月心から感謝できるようになり

『いつもお金があるなー』って

ジワジワ味わえるようになったんですね!


だからマネーエンジェルさん
やるしかないでしょ❗


お財布を愛することは
お金を愛すること

今のお財布に感謝していますか?

今の所得に感謝していますか?

お金のマインドを高める

金愛メモリーオイル福袋

今月のみ令和記念で販売していますよ!

ぜひこの機会に🎵
↓↓↓↓↓↓↓




最後までお読みくださりありがとうございました

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も

豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年
そして、令和時代が

あなたにとって
素晴らしい1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより






★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&占星術コラムニスト
手紙屋ヒカル