ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして


11月で途中になってしまいましたが
ヒカルの11~12月は…

 不信な想いを超え
 じわじわと愛を感じて自分の価値を確認でき
 一歩踏み出せた11~12月




11月のヒカルは、経験したことのないような
不信感を持っていました。。。

そのなかで、ブログの毎日更新を突如としてはじめます。


書きながら、私の記事に関心を持って
読んでくださる方がいて、コメントをいただいたり
メッセージのやり取りをする中で
自分の存在価値を実感できるようになってきたんです!


そして、12月
読者登録のご縁から富永ゆかさんに
コーチングをしていただくことになりました。

ゆかさんとは、それまでのお付き合いがなかったので、
私を知っていただくために、
プロフィールを以前のものよりもっと詳しく書き直したのです。


それから、自分の過去を見せる不安が
徐々になくなってきて…
オープンマインドになれたんですね。


さらに12月から
2016年の手帳をスタート!!

  どんな手帳かは→こちらで見れます

私の手帳の使い方は
ただ単にスケジュールの管理ではなく
感情の記録場所…

日記的な使い方をしていて
それについてはまた後日
手帳術の記事を書きたいと思っています。

で、ブログと手帳
この書き込みの最中
今やっている2015年をふりかえるワーク
をはじめました。


そしたら、もう…
試練だった3,4月や9~11月のなかから
その経験ゆえに見つけたGIFTが
ゴロゴロあったことに改めて気づかされ
涙、涙…


本当に癒され
愛された12月を体験中です!
(あと10日残っているからね^^)


ぜひあなたとも
この1年をシェアしていきたいです。

それではお待ちかねの 
2015年 
今年をあらわしたキャッチコピーの発表です!


次の記事も、ぜひヒカルに逢いに来てください


2015年をふりかえるワークをやったことがない方は
解説あります↓のでチャレンジしてみてくださいね。


   ■詳しいやり方はコチラ■
    →
1年をふりかえるワーク①
    →
ワーク②この月のキャッチフレーズをつけよう!
    →
ワーク③今年のバイオリズムがわかる
    (クリック↑してみてね)



   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル