ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして


1年をふりかえるワークをやっています →★やり方はコチラ★

キャッチフレーズをつけるのが難しい方のために
ヒカルが2015年をどんなふうに歩んできたか
シェアしていきますね。

ヒカルの2015年1~2月
は…

 希望に向けて大きな運勢に乗って
 駆け上っていった1~2月


忙しくて体はへとへとだったんだけど
2月に向けての計画を進めるために、
ぐお~~~っと盛り上がっていて
感情的にはナチュラルハイ???


この時期は明確な目標があって
その達成期日も決められていたので
そこに向けて、なりふり構わず走っていました(^^)


こんな風にキャッチフレーズは長くなってもいいですし
もっとシンプルでも大丈夫。

1ヶ月(または数ヶ月)を言葉で【見える化】することが目的なので
あなたのしっくりくる表現で言い表してくださいね♪

(文章化するのが苦手な方は、
 ヒカルがお手伝いしますのでメールくださいね)
           クリックしたら↑メールできますよ


出来事の中には取り立てて感情もなく、
すーっとすぎていったこともあると思います。

それはそれでOK!


それ以上に、インパクトのあった出来事を中心に
「1月はどんな月だったか?」感じたことを
  ~~で~~な1月
と一行で言い換えてみてください。


ちなみにヒカルは、2ヶ月単位で
ひとつのメインになる出来事の山があるように感じたので、
2ヶ月単位のキャッチフレーズを決めましたが、

細かく1ヵ月ごと、12個考えてもいいし、
逆にザックリ 3ヶ月くらいまとめてもいいです。


   ■詳しいやり方はコチラ■
    →
1年をふりかえるワーク①
    →
ワーク②この月のキャッチフレーズをつけよう!
    →
ワーク③今年のバイオリズムがわかる
    (クリック↑してみてね)


   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル