ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして


2ヵ月ごとのキャッチコピーが美しすぎるので(笑)
誰にも頼まれてないけど
この一年、通過した私の経験を
解説を入れながら紹介しています。


ヒカルの2015年5~6月は…


新しい出発の期待で
喜びの種を蒔いた開拓の5~6月


3月に上司が変わり、
私の仕事の担当もこの5月から新たな部署になりました。

実は4月の最後
30日の明け方に不思議な夢を見ていて、
部署が変わることを、あらかじめ啓示を受けていたんですよね。

それも希望的な内容だったから
まったく違う開拓の仕事になっても
「よーし!やったるで」みたいなワクワク感からスタートできたんです。


6月の出来事の箇条書きは
ほぼまっ白で、まったく出てこなかったんですが、
ひたすら新しい仕事に
前向きに向かっている日々だったからかも…。


そうそう、出来事の箇条書きも
びっしり欄の下まで埋めようなんて思わなくていいですよ。

ひとつひとつ細かい記憶はなくても
その時に感じていた感情を思い出して
その月(または数ヶ月)のキャッチフレーズを付けてください。



2015年をふりかえるワークをやったことがない方は
解説あります↓のでチャレンジしてみてくださいね。


   ■詳しいやり方はコチラ■
    →
1年をふりかえるワーク①
    →
ワーク②この月のキャッチフレーズをつけよう!
    →
ワーク③今年のバイオリズムがわかる
    (クリック↑してみてね)



それでは7~8月に続きます。



   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル