ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして


ブログ読者様が100名を越えました❗
本当にありがとうございます


まだまだ何千人もの読者様がいるブロガーさんに比べたら
本当にひよっこなヒカルですが、
100名の方と繋がれたって心から嬉しいです。



どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたしますね。


さて、コーチングを受けた話
をちょっと前に書いてたのですが、
コーチングしていただいた時、
まだ読者さんは70名少しだったのですが、




その時でもプロフィール記事に
40を越える「いいね!」をいただいていました。




そのことをコーチングで
「70名の読者さんで
 40を越える【いいね!】ってすごいですね。」

と誉めていただいたんです‼


あ!そうなのか!
それってスゴイことだったんだーって
その時、言われてはじめて気づきました。


ギフト探しの達人とか自分で言いながら(笑)
やっぱり自分で自分の価値に気づくのって
まだまだなんです。


おかげさまで、その後読者さんは100名を越え
ありがたいことに【いいね!】もいただいているのですが


人から言ってもらうって、とっても大事なこと!
コミュニケーションの中で
自分の価値を、より実感できるのだなと悟りました。


それからね…
2015年のふりかえりワークをやってみて
私自身が
なんと価値ある1年だった
心の底から実感できたことも本当に感謝!

自分の未来を信じる力がアップした


って、つくづく感じています。

それもこれも、きっかけはブログから…。


11月の半ばから毎日ブログ更新を心に誓い
(でも2日寝落ちしたけど 笑)

コツコツ、コツコツ書き続けています。
これがおそらく最近自信になっているかもしれないです。


自分は価値あることしている…
という気持ちが出てくると、
まわりに自分よりスゴい人がいても
比べて落ち込むことがなくなるんだな…

とよくわかりました。


クリスマス企画で、15万円もするサービスを発信しても
申し込みがあるとか無いとか
反応で一喜一憂しなくなる。


自分軸がブレなくなるって
そういうことなのか!!!

って気付き、密かに感動中なんです(笑)



ですから、まずはこの1年をしっかり噛みしめ味わえる
【2015年をふりかえるワーク】
まだやってない人は
ぜひワークやってみてね♪

2015年をふりかえるワークをやったことがない方は
解説あります↓のでチャレンジしてみてくださいね。

   ■詳しいやり方はコチラ■
    →1年をふりかえるワーク①
    →ワーク②この月のキャッチフレーズをつけよう!
    →ワーク③今年のバイオリズムがわかる
    (クリック↑してみてね)




【ワークやったよ❗】
って方はぜひメールで教えて下さいね
感想とかシェアしてくれたら本当に嬉しいです。


続編の【2016年への橋渡しワーク】もあるので
ぜひ明日も遊びに来てくださいね。



   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル