ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです❗
今日もブログ訪問ありがとうございます(^^)/

   ギフト探しって何?→はじめまして


理想の未来の自分を創るために
2015年を見える化していくワーク
一緒にやってくださっていたら、すごく嬉しいです!

   ■詳しいやり方はコチラ■
    →
1年をふりかえるワーク①
    →
ワーク②この月のキャッチフレーズをつけよう!
    →
ワーク③今年のバイオリズムがわかる
    (クリック↑してみてね)


2015年がどんな1年だったか?
ふりかえる事は、現在地を知るということなんです。


よく1年の初めに目標を立てたりしますが
それが叶わなかったときに
ダメな自分だ~って卑下してしまうパターンは
あまりやらないほうがいいブッブー(×)なふりかえり…


   ちなみに「ブッブー」は
   うちの子がなぞなぞで不正解のときの音(笑)


誰しも毎日を生きているのだから、
その一つ一つの足跡が、全部 大切な毎日ですよね?


無駄な日なんて一日もないし
ダメな一年もない。


2015年をありのままに受け止めて
感謝の花束をまず、あげましょう!

    ありがとう、私の2015年さん♪

はい、ヒカルの2015年のキャッチコピーを
発表する前に
まずは2ヶ月単位のキャッチコピーを紹介しますね。


 希望に向けて大きな運勢に乗って
 駆け上っていった1~2月

 
次のステージのための準備が足らず
 焦りと混沌で振り回された3~4月

 新しい出発の期待で
 喜びの種を蒔いた開拓の5~6月

 新しい出会いに感動し
 挑戦と失敗でワクワクした7~8月


 体調がダウンしたり
 コミュニケーションがうまくいかず葛藤した
 逃避と模索の9~10月

 不信な想いを超え
 じわじわと愛を感じて自分の価値を確認でき
 一歩踏み出せた11~12月


こうやって並べてみたら
なんかドラマみたいでめっちゃカッコイイ~
と一人もりあがっちゃったりして…すみません。


でも、あなたの2015年も
喜怒哀楽&悲喜こもごものとっても美しい
1年だったに違いないですよ!!!


ヒカルにぜひ教えてくれませんか~?

「キャッチフレーズがうまくつけられないよ~」
って方は、ヒカルにメールくださいね♪

しっくりくるコピーをいっしょに考えましょう^^


まだ このワークの続きがあるよ♪


   ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル