1月27日(日)大阪のWSへ

1月11日にお振込をいただきました

ドコモのメールの、H.Cさん

 

こちらからの

詳細メールが届かないようですので

お手数ですが、ご連絡をいただきますよう

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

 

 

気がつけば

 

久しぶりのブログの更新と
なってしまいました。

 



この間には

山羊座新月もあって

 

メルマガも出す気満々で

準備を進めていたのですが!

 

 

 

実は、

山羊座新月前日から

 

ふた晩、

頭痛と、吐き気で倒れこんで

 

トイレとお友達でした(笑)

 

 

 

 

先週の山羊座の新月は、

山羊座に5つも星が集まって

 

日蝕も伴った

パワフルな新月だっただけに

 

 

大きなステージチェンジが

あったように感じています。

 

 

 

 

もう、

新しい自分になるために

 

今までの

この先の未来に必要のない

 

自分の死を迎え、卒業する

 

 

 

 

それは、時には

人や、居場所との別れもある

 

もう、嫌だとは思っていても

慣れ親しんだ、価値観を手放すこと

 

その怖さも乗り越えていくことへ

 

 

 

今回の私のように

無意識なところで抵抗をしたり

 

新しいエネルギーに

まだ、この肉体が馴染まずに

 

 

心や身体に反応が

でている方も多いように思います。

 

 

 

 

 

さらに

 

1月21日の獅子座の満月も

月蝕を伴う、またパワフルな満月で

 

自分の命の尊厳にかけて

 

自分の心の喜びを

この世界へと表現して行く

 

 

「私は、こんな風に生きて行く!」って

 

宇宙に宣言するような

タイミングなのだと思うのです。

 

 

 

 

 

また、今、この時は

 

全ての天体の学びが

スムーズに進むと言われる

全惑星が巡行という星の流れもあって

 

 

もう、後ろを振り返らず

前だけを見て、進んでいくんだよ 

 

 

 

宇宙は、本気で

<自分を生きること>を

 

私たちに伝えたいのだと感じています。

 

 

 


 

 

そんなタイミングだからか

ブログも全く動かない中なのに

 

1月の東京と

大阪のワークショップには

 


たくさんの皆さまから
お申し込みをいただいていて

 

本当に、皆さま

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今回の講座はもう

わたし的には自信をもって

 

「すっごくいいよ!!!」

と、オススメしたいんです(笑)

 

 

 

なぜなら

今回の講座の内容は

 

私+13人の仲間たちが

考えに考え抜いたもの!!!

 

 

 

 

毎日、毎日テキストを

あーだ、こーだと一緒に作りながら

 

「この言い回しは、私にはわからない」

「ここはこうした方が、心に届く」

 

と、一緒に練り上げて

 

 

 

自分たちと同じように

自分を探して、人生に迷っている人たちの

 

どんな方達の心にも届くようにと

みんなの愛と、熱い思いから作られた

 

 

そんな講座に仕上げるよう

今の今も、準備を進めています♪

 

 

 

 


自分のことがわからず
自分を認められなかった

 

自分探しをしてきた
わたしだからできることがある

 


ところで、今回

日本で開催するワークショップは

 

1年間の講座の一部を

改良して作り上げているものですが

 

 

 

その元になっている

「自分の講座を作ろう!」

 

私が大きなバンジージャンプを

飛ぶことになったきっかけを

作って下さった方が、いるんです。

 

 

 

 

それは、今回

大阪のアシスタントさんであり

 

数秘&カラー®︎、オーラ鑑定をされる
Healistamisa の 山根美佐さん

 

 

 

 

彼女の一言が

迷っていた私の背中を押したんです。

 

 

 

私との出会いから

今の講座を受けている間の話などを

 

彼女がこんな暖かい

記事にして書いてくれました。

 

ぜひ、ご覧くださいね♡

 


”「愛で人生は変えられる」
自分の人生の目的を知る
射手座木星を生かすWS 東京・大阪開催”

 

 

 

 

 

彼女との出会いは、一昨年の夏に

 

大阪で開催した講座を

勤めさせてもらったことから。

 

 

 

そして、その4ヶ月後

今度は、個人的に大阪で開催した時に

 

もう一度、講座を受けにいらして下さって

 

 

 

その時に、彼女が

 

「ご自分で、講座を

作られたらいいんじゃないですか?」

 

そう、言ってくれたんです。

 

 

 

 

それは、もともとあった

素晴らしい講座の中に

 

 

 

私自身が

 

自分のことがわからず

認めることもできなかったのを

 

占星術を学んで

暗闇の人生に、光がさしたことから

 

 

 

そこに的を絞って

 

心理学や、コーチングも

宇宙の真理も学んだ私だからこそ

 

 

その学びがあったら

さらにパワフルに届くと思って

全部、織り交ぜていたから。

 

 

 

 

 

それまで、何十年も

占いから、様々な講座やセッションを受け

自分探しをしてきた私だから

 

 

みんなが

どこに悩むのか、どこにつまづくのか

 

どうすればいいのかが

通って来た道だからこそ、よくわかる。

 

 

 

 

そして、

 

昔の私と同じように

自分のことがわからなくて

 

生きることに迷い

自分の人生の答えを

誰かに、何かに教えてほしい方たちが

 

 

それでは

 

いつになっても見つからない

いつまでも探し続けることになる

 

 

その経験をしているからこそ

 

<自分で、自分を見つけ

自分で考え、選択するることの大切さ>と

 

そのための宇宙が伝える
自分を見つけるヒントや、人生の哲学を
お伝えしたたいと思うのです。
  

 

  

   

それは、

 

自分のことがわからず
自分を認められなかった

自分探しをして来た、

私だから、できたこと。

 

 

そして、同じように

生きることに不器用で

 

泣いて転びながらも

自分を諦めなかった仲間と一緒だから

 

もっと、誰かに

社会にできることがある。

 

 

 

私たちの人生の目的は

 

自分がここまで懸命に歩いて来た

その道の中にこそあるのだから。

 

 

 


本当の自分の姿を
ないものにしてしまうことがある

だから、自分がわからなくなる

 

 

 

私たちは、誰でも

<光と闇の部分がある>

 

 

 

けれど、

 

私たちって

自分のネガティブな部分を

 

 

こんな自分なんて

ここにいてはいけないと

 

こんな自分なんて

私にはないことにしたいと

 

 

本当の自分の姿を

ないものにしてしまうことがある

 

だから、自分がわからなくなる。

 

 


 

 

私たちの命の始まりだって

 

男性性と女性性、異なる2つのエネルギーが

受け入れあい、1つになったからこそ

 

私たちが、ここに誕生してきたように

 

 

 

光の自分も、闇の自分も

 

どちらもあっていいんだと

受け入れてあげるからこそ

 

自分がここに生まれるんだ。

 

 

 

 

そんな、私だったからこそ

ここまで、10ヶ月みんなに伝えてきて



間も無くオープンする

新しいホームページの中にある

 

みんなから寄せられた声の中に

 

 

美佐さんが

こんな声を届けてくれたんです。


 


みずえさんと

出逢ったのは一年前の夏。
 

私の人生がここまで

 

変わることになろうとは

思ってもいませんでした。



一緒に受講した仲間が、

みんな顔を上げて笑顔で
 

未来に向かって

おられる姿を見ることができる

 

こんな講座は初めてです。
 




言葉を下ろす彼女に

きっと、宇宙が思いを託して

 

「ご自分で、講座を

作られたらいいんじゃないですか?」

 

そう、伝えてくれたに違いないと

私は、今でも思っています。

 

 

 

彼女に出会うことがなかったら

その言葉を聞くこともなかったし

 

ふとしたご縁って

本当に運ばれているだと思うのです。


 

 


Photo by Kanako Nakamura


誰のものでもない
自分がここまで歩いてきた

自分の人生の目的を
形にするから、天職になる

 


 

生まれた時のホロスコープって、

料理に似ているなって、思います。

 

 

こんな材料があるよって

教えてくれるのが、ホロスコープ。

 

 

でも、その自分の材料

資質がどんなものかを知った上で

 

 

どんな料理

人生にするかを決めるのは

 

自分でしかない


 

 

そして、いつからでも

 

自分に愛を降り注ぎ

自分の命の使い方を変えることで

 

何通りにもアレンジできて

人生は変えられると思うのです。

 

 

 

 

 

誰かに自分の人生の答えを

教えてもらおうと待っていても

 

いつまでたっても

料理はできて来ないのだから

 

 

 

だから、わたしは

自分と人生に迷った時に、

 

星に自分と生き方を

教えてもらうのではなくて

 

星をヒントに、自分自身で

どう行きたいかを見つけて、創り出していく

 

 

 

「私って、こんな人なんだ」

「私の人生って、こんな風なんだ」って

 

気づくだけでなく、癒すだけでなく

 

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

 

どうしたら

 

自分の魂の青写真を

この人生で生きることができるのかと

 

 

宇宙が伝えている、

人生の歩き方を伝えていきたい。

 

 

 

 

それは、ある意味では

 

セッションや、セミナーを

何度も繰り返し受けることをなくすことで

 

自分のところに来て下さる方を
減らしていくことにもなるんだけれど(笑)

 

 

 


そんな 人達を創ることに

そんな 世界を創ることに

 

少しでも貢献できるのだとしたら

 

 

私が、この世を去る時に

「我が人生に悔いなし!」っていう思いで

 

この身を離れていけると思うから。

 

 

 

 

 

 

先週の山羊座の新月は

 

自分がこの人生を

全うしている感覚で生きる

 

 

生まれる前に、神様と約束をしてきた

 

自分の人生の目的を

他の人には変わることができない

 

 

自分と他者と、社会の幸せへと

自分だけの役割を形にして行く

 

天職への願いの種をまく時 だと思うのです。

 

 

 

誰のものでもない
自分がここまで歩いてきた

自分の人生の目的を
形にするから、天職になる

 

 

 

でも

それには、まず先に

 

自分がここまで

どんな道を懸命に歩いてきて

 

どんな人生の目的が

自分にあったのかを知ること

 

が、本当に大切なこと。

 

 

 

 

 

今年から、さらに自分らしい形で

 

彼女にしかできない

オーラも見て、言葉を伝えていく

 

彼女の天職で

自分探しをしている方を導いていく

 

新たな活動を始める

美佐さんをはじめとして

 

 

 

大切な仲間たちとともに

そんなあなたのきっかけになれることを

 

心を込めてお伝えしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

「勇気づけの占星学」
「自分を愛する心理学」
「望んだ人生を創る宇宙真理」から

 

「Astro- Philosophy」

自分の人生を創る宇宙の哲学を知りたい方へ

 

無料のメルマガからお届けいたします。

 

 

メールマガジンの登録は、このバナーから♡
 


 

 

 

■現在、募集中の講座

射手座木星期の1年を味方につけて
「自分の人生の目的を知る」ワークショップ
 

     
「開催日時&場所」

 

1月19日(土)10時ー13時  満席にて若干名増席
東京(東京駅より5分)
お申し込みはこちらから
https://17auto.biz/mother-universe/touroku/entryform5.htm

 

1月28日(月)10時ー13時  満席→増席→満席

キャンセル待ちとなりました
東京(東京駅より3分)
お申し込みはこちらから

https://17auto.biz/mother-universe/touroku/entryform11.htm



大阪(本町駅より3分)

1月25日(金)10時ー13時  満席→増席→満席

キャンセル待ちとなりました
お申し込みはこちらから

https://17auto.biz/mother-universe/touroku/entryform10.htm

 

1月27日(日)10時ー13時  満席→増席→満席 

キャンセル待ちとなりました
お申し込みはこちらから
https://17auto.biz/mother-universe/touroku/entryform9.htm

 

講座の詳細はこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/happy-family-therapy-sun/entry-12428094392.html