「私は、こんな思いを

 ずっと今まで、握りしめていたのか」



 

そう、ここまでずっと

自分と向き合ってきたからこそ

 

 

一番、心の深い部分に

誰もが、たどり着いたような

 

 

今月のグループコーチングは
濃密な時間が、ずっと続いたあとにも


 

まだ、気づきの嵐があるようで

一人ずつのフォローが続いています。

 

 


「だから、自分の人生が

  こんな風に、なっていたのか」

 

 

涙あり、驚愕あり

そして、大きな決意をもって

 

 

人生のオセロをひっくり返すように
Re Born していく


 

 

自分の人生を全て受け止めて

ここから新たに創り直していくような

 

そんな時間が
始まっているところでなんです。

 

 

 

 

 

「本当の自分で生きる」って

よく聞く言葉だし、私もよく使います。

 


 

でもね、この生きかたって

ほんとに、いろんなツールから

 

たとえ、自分の人生の青写真が

「頭では、わかったとしても」


 

簡単にできることじゃないなあって
自分の経験を通しても、そう思います。


 

 

 

 

なぜなら、ここまでの人生で

 

<誰かに望まれる

 自分だから愛され、価値がある>


 

両親やパートナー、周りや社会が望んだ

<誰かのストーリー>を歩いてきたとしたら
 

なかなか、その生き方を

怖くて、手放すことができないし

 


 

実は、無意識な部分で
 

うまく行かないことを、自分が選んでいて

他のメリットをえていることもだってある。

(これには、心理学的にちゃんと理由があるので
 また、綴っていきたいと思います)





そして、ここまで
自分を抑えて、生きてきたから


自分のありたい姿や、
自分の本当の思いさえも分からなくなって

 



無意識なところで

 

「This is ME」 これがわたしを

<望むことができない、自分になっている>

 

そんなことだって、あるのだから。
 

 

 

 

 

でも、そうだとしても。。。

 


11月8日に

幸運と拡大の星の木星が射手座に入り

 

 

「自分の 人生の目的とはなんだろう?」

「自分は 何のために生まれてきたのだろう?」

 

 

と、言うような

自分の生き方の哲学を探す、一年間を迎え

 

 

 

 

夜明け前が、一番暗いというように

 

自分の手放せない
フェイクでもある「This is ME」


これがなければ、これを失ったら

「私ではなくなってしまう」というような



 

無意識な恐れや、手放せない思い

闇とも深く深く、向き合ったからこそ

 

その先にある

 

 

<本当の自分で、生きていく>
自分の人生の真実、光にたどり着ける

 

 

 

 

そんな、人生の夜明けを迎える

大きな一年間になるのだと思うのです。

 








さて、あと1週間ほどで

アンコールワットのリトリートを開催します。

 

 

今回のリトリートは

タイミング的にも、特別です!

 

 

参照:

過去と現在、未来を統合し、魂の道を歩く

『アンコールワット & ホーチミンリトリート』開催


 

 

 

 

カンボジアにある
世界遺産のアンコールワットは


私たちの

「第3の目」と言われる松果体
 

そのコードがある

場所だとも言われているそうです。

 

 

 

 

また、今年の2018年は


解放、統合、書き換えや

反転させることを、意識的にできる

 

ゲートが開いているタイミングが今年まで 

 

カバラマスターの方達が

おっしゃっているそうです。

 

 

 

詳しくは、今回ご一緒させていただく

小西 温子さんのブログをご覧ください♡

 

12月6〜10日

アンコールワット&ホーチミンリトリートのご案内♪







松果体は、

 

私たちの眉間あたりにある
第6チャクラにあるところで


ここのバランスが取れていると

物事の外側に

自分が惑わされることがなく
 

内側にある本質を

理解することができる と言われています。



 

 


今月の講座を通して

つくづく思ったのは、私も含めて

 

 

自分で思っている以上に、私たちは

 

「こうあらねばならない」

「私って、こうあるべき」という

思考を持って、生きているということ。

 

 

 

 

それは

 

育った環境や、ここまでの経験から

本来のアイデンティティーとは違った姿を

 

「これが、わたし」と

セルフイメージとしてしまって

本当の自分が、わからなくなっているから。




そして、そのセルフイメージは
その自分が、他者や社会、この世界に
 

「This is ME!」
 

私って、こういう人!って
どう自分を表現するかに関わる、大切なもの。




だから、私たちはもう
他者や、社会の軸で生きるのではなく

 

他者や社会と、共に歩みながら

しなやかな自分軸を持って生きていく

 

 

 

そして、2020年に

木星が山羊座に入った時に
 

 

自分が人生の目的を叶えて

この命を全うして生きることへ

 

 


私たちが、この今

 

生まれて来る前の

神様との約束を思い出すからこそ

自分の心からの喜びや望みを叶えて

この人生を

生きていけるのだと思うのです。


 

 

 


そんな
自分の人生の真実を見い出すために

 

思考と、直観のバランスをとって判断し

物事の本質を見て、
未来を創造することへ発揮するのが

 

私たちの体にある、松果体なんです。

 

 

 

 


幸運と拡大を表す木星が
一番、パワーを発揮するという
 

自分のHOMEの射手座に
12年ぶりに帰還した後の
射手座新月に行うものである上に


松果体があるという
第6チャクラを司るのも
射手座の支配星である木星という
 

 

 

まさに、木星パワーづくしの

射手座木星入りの、射手座新月の日に

 

無料と有料の

エネルギーワークを開催したいと思います。



 


応募者が多数いらっしゃるので
お申し込み期限を延長いたしました♡



無料遠隔

「自分の人生の真実にたどり着く」

本当の自分を生きる
シャーマニックヒーリングと封印解除 in アンコールワット



自分の人生の真実にたどり着くため
あなたが握りしめている、手放すべき思いや思考

心と魂の浄化のための
シャーマニックヒーリング&
封印解除ワークをお受けいただけます。



この世のあらゆる闇や病を
喜びと愛に昇華し、霊を癒し解放するワークを行う
シャーマニックヒーリングについてはこちら

人間と太陽系内の物質や生命体に対し
パワフルな封印解除権限を持つ太陽神官ライトワーカーの
封印解除ワークについては、こちらをご覧ください。



カリスマシャーマン覚醒は
Leavese Instite  の 仲裕美子さんが開発され
wings-of angels の    吉田 佳名子さんにより伝授

太陽神官ライトワーカーは
Leavese Instite  の 仲裕美子さんが開発され
伝授をいただきました。

 

<お申し込み期限>

日本時間
12月6日 23:59まで

→ 12月8日 12:00まで


<お受け取り日時>

日本時間
12月7日  0:00から
12月8日  24:00まで

→12月9日 24:00まで


<お受け取りの方法>
受付時のメールにてお知らせいたします。



<お申し込み>
お申し込みは、こちらからお願いいたします。
 

お申し込みはこちら

 

 

 




 


 

 

 

そして、今回はもう一つ
ご希望の方に、有料ワークもご用意しました。




11月の講座の中でも
人生の歯車が思うように回っていない方や

 

なんでこんなことを繰り返すのかと

そんな息苦しさを抱えている方の中に



実は、心のどこかで
「そんなの願っても無理」だと思っていたり


本当の自分で生きることを
無意識にどこかでストップをかけていたり
(このケースも、ほんとに多かったです)


自分の感情や欲求を抑えて生きてきて


本当の自分の願いさえもわからない
望めなくなっている 
ことがありました。




そんな方に

自分の心の喜びを、望みで生きることを
心から望めるようになる

または、心から望んでいることを
見つけることができる自分へと変容していく



そんなサポートを追加した

エネルギーワークを開催します。
 


 


受付を終了いたしました!

たくさんの方にお申し込みをいただきまして
本当にありがとうございました♡


有料遠隔

「自分の心の望みを生き
  自分の人生の真実にたどり着く」

本当の自分を生きる
シャーマニックヒーリングと封印解除
+レムリアンサージャリー  in アンコールワット




自分の人生の真実にたどり着くため
あなたが握りしめている、手放すべき思いや思考

心と魂の浄化のための
シャーマニックヒーリング&封印解除ワークと


願いを望める自分になる、自分の望みに気がつく
錬金術的変容をおこす
レムリアンサージャリーをお受けいただけます。

 
レムリアンサージャリーは
Leavese Instite  の  仲    裕美子さんが開発され
wings-of angels の    吉田 佳名子さんにより
伝授をいただきました。

詳細については、こちらをご覧ください




<お申し込み日時>

日本時間
12月6日 0:00まで


<お受け取り日時>

日本時間
12月7日  0:00から
12月8日24:00まで




<金額> 
5,000円(銀行送金)


<お支払い方法>
銀行送金 もしくは、Paypal

受付時のメールにてお知らせいたします。



<お受け取りの方法>
受付時のメールにてお知らせいたします。

 
<お申し込み>
お申し込みは、こちらからお願いいたします。

お申し込みはこちら

 

 



射手座新月まで、あと1週間ちょっと。

海外発のリトリートとあって
私もとても、ワクワクしています。
 


射手座は、海外を表す星ですが

海外に行くことって
自由な心と、新鮮な気持ちで
他の社会や、文化に触れることで

帰ってきた頃には、
自分の枠組みが拡大して

自分が変容していくことを実感する
そんな学びがあるんです。



このエネルギーワークが
皆さんの意識の拡大に繋がって


自分らしく生きることへの
変容のサポートになりますように♡


 

 

 

 

「勇気づけの占星学」
「自分を愛する心理学」
「望んだ人生を創る宇宙真理」から

 

「Astro- Philosophy」

自分の人生を創る宇宙の哲学を知りたい方へ

 

無料のメルマガからお届けいたします。

 

 

メールマガジンの登録は、このバナーから♡