実は、おとといの晩に

<ある出来事>が起きまして...

 

 

 

上弦の月のメッセージが

1日、遅れてしまいました。

 

 

 

それが、まさにこの

<水瓶座上弦の月>のメッセージと


 

あまりにも、ドンピシャで

自分でも、思わず笑ってしまったけれど

 

 

やっぱり、宇宙って

本当にすごいんだなあ(笑)と、

 

改めて思っているところです。


 

 

 

 



 

日本時間、

10月28日 7時21分に

 

 

みずがめ座で

上弦の月を迎えました。

 

 

 

 

上弦の月は

新月にたてた、私たちの願いが

 

 

時がたち、またその思いが

はっきりとした形となってきて

 

 


完成や、達成を

意味する、満月に向かって


 

問題や、訂正があるならば

手放しや、修正をする時です。

 

 

 

参照:

「愛も、豊かさも、
そこにあったと気づく時、
私たちの命が美しく花開く」てんびん座新月

 

 


 

自分が、豊かになること

愛し、愛されること

 

 

自分の才能を豊かに開いて

命を、美しく開花させることを

 

 

 

本気で、宇宙に願っていく
新月から1週間がたち

 



私たちが

 

何者にも揺るがない

ブレない強い意思を持つために



手放す必要はあるものは

一体、なんなのでしょうか?

 

 

 


 

私たちは、

自分の内側、潜在意識とも繋がって

 

 

自分の大切な思いや

譲れない信念を明確にして

 

 

岩のように

何者にも、何事にも屈しない

 


 

自分の心の中に

決意を秘める時です。




そして



自分の本当の気持ち、魂の声が

有無を言わさない、宇宙からのお試しで

 

見えてくる時期でもある。


だから、その心の声を

よく聞いて、受け止めてほしいのです。


 

 

 

 

 

 

今回の上弦の月は、

<水瓶座>のエネルギーを放ちます。

 

 

 

水瓶座は、

 

自分の視点を大切にし

どんな人や、社会にも揺るがない

 


 

<自分の信じる道を行く>

強い信念を持っています。



 

 

自分が、他者や社会の

常識、枠から外れたとしても


 

<枠を超えて

 自分らしく生きる>

 


自分の理想の世界

生き方を、自分で作り上げていく

 

そんな未来へ向かい、

ブレない信念を持った星座です。

 


 

それは、

 

人よりも、先を見通す

違う視点を持っているからこそ

 

その問題、悩みの抜け道や

現実的な限界を、超える力を持ち

 

 

 

今、自分の目の前にある


 

「私には、これしか道がない」という

自分が思い込んでいる枠を超えて



<自分の未来を、そこに信じて>

自分の手で、人生を創り上げ

切り開いていくことができるのです。
 

 

 

 

 

 

 

私たちは、
 

過去に起きた出来事や

過去生にあった出来事の中で
 


辛いこと、悲しいこと

恐れていること、許せないこと など
 

手放せない思い、記憶があります。

 

 


 

そして、その体験から
 

自分って、こういう人
私は、○○であるべき

私には、無理だと思うこと とか 

 

 

自分を制限してしまうことを
 

無意識の気づかないところで

今もなお、持ち続けているのです。

 



 

 

その気持ち、出来事に対して

満たされていない思いがあるから



自分自身が

<囚われの身>となってしまって



身動き取れずに、苦しく

自分らしく生きられないのです。

 

 

 

 

 

また
 

見ないようにしていたり

そこから、逃げていたとしても

 

 

<内側にあるものが

 現実として、外に現れる>



あなたの、出来事となって
そこにあることを、教えるのです。



 

 


今までの自分には

 

<これしかない道がない>と

自分が、思いこんでいたものが


 

 

何が大切なのか

何が欲しいのか、何をやりたいのか

 

 

何が恐れていたのか

何を無理していたのか、何がいらないのか

 

 

 

心の喜びを軸にした

<愛からの選択>だったのか

 

 

手放せない思いからの

<恐れからの選択>だったのかを

 

 

しっかり、自分と繋がり

心の奥と向き合って確認する。




 

本当の心の底にある
過去から満たされていない思い


 

<愛されたい>

<評価されたい>などを埋めるため


 

 

自分より、他者を優先して

人の顔色を見ながら、生きてきて


 

 

自分ですら、いつの日か

すっかり忘れてしまった

 


 

本当の私、理想の生き方を

もう一度、ここに取り戻すのです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、辛い時、悲しい時

自分の思いを、そっと打ち明けて


 

誰かに、共感してもらうと

「わかってくれた...」と、癒されるもの。


 

 

あなた自身が

自分の心の底、内側と繋がって
 

 

その手放せない思いを

決してないものにしないで


気づき、受け入れてあげると

癒されて、手放していけるのです。

 




 

そして、心の底って

私たちが、生まれる前にいた

 

 

<私たちは、1つに繋がっている>

 

 

ワンネスである、魂の源

愛しかない世界に繋がっています。

 

 

 


 

自分の心、本音と繋がることは

 

魂の源を通して

他者や社会と、愛で1つに繋がること


 


 

私たちって

変わりたいと思いながらも

 

 

自分が、変わってしまったら

本当の自分で、生きてしまったら


今、目の前にある人、もの

すべてをなくしてしまったり


願ったもの、思ったものが

相手から返ってこないのが怖いと


 

先の見えない不安に

心が押しつぶそうになってしまって

 

 

自分の本音で生きることや

変わることが、怖いけれど





私たちが見えない存在の

ご先祖様と、繋がっているように

 

あなたは、宇宙、魂の源を通して

他者や社会と繋がって、守られています。

 



 

あなたが、自分と向き合って
囚われた思いを手放し、準備が整うのを


 

本音で繋がる、ソウルメイトたちや
目の前にいる人も、あなたの真実と

 

出会うことを、待っている

 


 

あなたにふさわしい社会、世界も

飛び込んでくることを、待っている

 



だから、私たちは信じよう


自分の未来に、
そんな幸せが待っているって!





不安や怖れ、揺れる心も
自分の意思の力で超えていき


<私はブレずに、自分の信じる道を行く>


 

その決意を固める、

水瓶座上弦の月です。




 

現在、募集中の講座のお知らせ

 『心理ワークと占星術で、一番輝く自分を知る』
 

自分の魅力や、魂の向かう方向を知り

 

人生の扉を開き、

自分の取扱説明書を手に入れる講座

 

 

 

お支払いについては、

分割など、ご相談を承ります。

 

どうぞ、ご連絡くださいませ。


 

 

花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 大阪
       残席1名様
 

<セミナー詳細> (2日間) 

11月14日(火) 10時~17時
11月15日(水) 10時~17時予定

会場:本町 付近


詳細については、こちらからご覧ください

 
 
 
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
       残席4名様
  

<セミナー詳細> (2日間)

11月18日(土) 10時~17時
11月19日(日) 10時~17時予定

会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。

 
 
 
ビジョンクリエイション占星術の
講座内容や、参加者の感想などは
こちらからご覧ください。