東京で開催した

ビジョンクリエイション占星術の

個人セッションが始まっています。

 


 

 

参加者の方から、

嬉しい感想をたくさんいただいて

 

掲載のご了承をいただきましたが
 

 

濃いお話なので

匿名にさせていただきますね。

 

 

 

 

様々な学びや、セッションを通し

以前は、鬼だと思っていた夫も


もしかしたら夫のお陰で
私の人生が軌道修正できたのでは...と

うっすら気づくようになり、


でも、確信が持てず、また素直に

お礼も言えないままでおりました。



でも、今回の講座で全てが繋がり

「やっぱり、そうだったんだ!」と
確信を持つことができたのです。




そして、今までの私だったら

 

プライドが邪魔をして、
認めることすらできなかったのですが


今回の講座終了後には
素直に夫にお礼を伝えている私がいて

私自身、大変ビックリいたしました。






すると、


夫との関係にも少し変化が表れ

魂レベルで、理解しあえたような


今までよりも、深い絆を結べたような
そんな感覚をもちました。






講座の帰りの電車の中で

涙が込み上げてきたので

私の魂にも響いたのだと思います。



このような、

 

魂が癒える

体験ができましたのも

 

なかなか変わることが

できなかったことの変化、

 

気づき等がありましたことも

 



心から、みずえさんの講座を

 

受講させていただけて
良かったなぁと思っております。


本当にありがとうございました。

 

 



自分が同じようなことで

 

いつも、つまづいたり

なぜか、悩みを抱えてしまう


そんなことって、

誰にでもあるのではないでしょうか?




それは、

 

魂が、過去生から

やり慣れている、心の陥りやすい習慣や
 

自動的に行ってしまう癖と

リンクしていることもあるのです。



 

 

 

 

 

そこから、今世で

 

乗り越えるべき、課題に気がついて

自分の意識が、変わっていくことで

 

 

同じことでいつも、悩んだり

繰り返すことからも、改善できて

 

 

 

夫婦仲、人間関係が、ぐっとよくなった

仕事やお金が、うまく回るようになった

 

 

このようなことも

本当によく起こってくるのです。

 

 

 

 


 

ホロスコープも、読む人によって
視点が違うんかもですが

 

田中みずえさんは、その人の

深いところに語りかけてくださる
 

 

抜群のセンスと

視点の持ち主に間違いありません。




 

セミナー中も、

大きな氣付きや、視界が開けたりとか

 

 

たくさんあったんですが、
そんなん、序の口。



個人セッションでは、

 

それが、ほんのさわりに

過ぎなかったとゾクッとしました。

 

 

 

これこれ、こんなことないですか?
→すぐに思い当たることが浮かぶ

 

こんなやり取りが、
自分のこれまでの人生の随所に


焦点を当てて、いくつもなされ...

 



顔には出んかったはずですが、


心の中では、なに⁉︎なんなん、これ⁉︎

と、結構な衝撃を受けました。
 


 

 

僕○○座、あなた○○座。
 

そしたら、こんな人で、

相性は...、向いてることは...。
 

 

勿論、それも分かりますが、

 


そんなの表面的な、

ごくごくさわりの、さわりでしか

 

ないことがよく分かりました。





以前に見た、

自分の魂に、眠ってる記憶。


その当時の自分から

受け取っていたメッセージ。
 

 

 

ここ、最近1年で、
特にこの半年間で経験してきたこと。

それらが、何を意味してるのか。

 

 

自分の心の願い、方向。
それをどのように成していくか。

 

それら全てに、光を当ててくれます。

 

 


あなたが、

最も光輝いた、人生を全うするには


こんな歩み方したらいいよ、
あなたの魂は、こうしたいんだよって


語りかけてくれてるような感覚が
湧いてくるようになりました。





<魂の青写真>と

いわれるホロスコープは


僕にとっては、
<魂からのメッセージ>でもあります。




自分の魂の記憶に触れて、
じ~んと、うるうるきます。





喜びも悲しみも、

どれ程か、知れないことを

 

掻い潜ってきた、自分の魂に

深い感謝が込み上げて、


そんな

魂さんを大切にしていこうと

感じさせられます。

 



みずえさんと、僕と、僕の魂と

共に向き合った、ひと時


 

人生の中で、ほんとに大切で

キラキラした、いち場面となってます。



自分の世界が、

深く広く開けるような、フォローセッション


ほんとうにありがとうございました!
 

 

 

 

 

ホロスコープをみていると

その方の魂の願い、学びの設定が


そこに、見えてくるのです。

 


 

そうすると、今まであった

辛かったこと、悲しかったことも



大きな視点で見ると

それすらも、自分の人生の中で

 

 

魂が体験したいと願っていた

自分が設定していたのだと

 

心の底からわかって、腑に落ちるんです。


 

 

 

 

 


その願い、思いを知ると

今までの道のりで、辛かったことや

 


私、そして私の人生を

全肯定することができて



丸ごと受容できることで

自分のフィルターが変わることから

 

 

世界が全く違うように見え始め

現実がどんどん変わっていくのです。


 

 

 



個人セッションを受けて

すごく、腑に落ちました。


今まで、目の前にやってくる
自分にとっては、嫌な出来事の意味も


痛みが大きいほど、学びも大きい

その意味もよく解りました。



現実逃避や、

封印しているだけの物も

 

自分にあると判ったし



相手、対象そのものより

実はできていない自分に対する

根深い怒りだったりして


 

だから、
人のせいにしてはいけないんですね。





みずえさんは、表面に現れる事より

魂レベルの深い所をついてくると、


ここまでの、気付きを

与えてくれる人は、過去に居なかったし

講座を受けて良かったと思います。



自分の使命も、方向性も

みずえさんの愛によって
気付いてしまったので


ここからが、自分の勝負所!


逃げずに、少しずつでも

進みたいと思います。


 

 



ホロスコープから

<魂の青写真>をみた時に

 

自分に起きていた出来事や

周りに現れる人たちへの見方が


<180度、ひっくり返る>
そんなことも、よくあります。





それは、

 

自分が人生の課題として

乗り越えなければならなかった壁として

 

自分の目の前に、現れていたんだ... と


 

そのカラクリがわかると
自分の視点が変わっていくのです。



 




そして、誰しも


生まれる前に決めてきた

<神様とのやくそく>があります。



現実的に、何度となく

そのお知らせがきていたのに

 

 

自分が、それが怖い

やりたくない、見たくないと

 

ずっと、現実逃避していたことや

 

 

 

許せない、腹が立つ相手は

本当は、自分の鏡の関係だったこと

 

それが、できていない

自分への怒りだったことに気づくと

 

 

 

自分を取り巻く世界が、

こんなにも優しかったのかと気がつき

 

何者とも、もう戦う必要がなくなって

辛い人生から、抜け出せるのです。

 

 

 

 

 


個人セッションは

鳥肌が立ちっぱなしで、

 

 

魂が震えるとは

こういうことなのかと。



自分の奥深くから
出てくる言葉はまるで違いますし、


あれから眠くて眠くて
昨日は、1日中眠り続けていました。



きっと、

 

魂が喜んでいたのと
初めて本音で、話ができて

 


安心したのだと思います。

 




魂が喜んでいるのって

本当にわかるんですよね。

 

 

 

寒くないのに、鳥肌がたったり

悲しくないのに、涙がこぼれたり

 

 

魂のふるさとでもある

潜在意識に帰ることがあって

 

 

眠くて、眠くて仕方がなく

潜在意識への扉が開いて

 

 

また、大切なメッセージを

もらうようなことも起こるんです。

 

 

 

 

 

ビジョンクリエイション占星術では

講座の後に、個人セッションがあります。

 


私はここで

占星術のリーディングだけでなく

 

コーチングベースのカウンセリングや

 

スピリチュアルな視点も

取り入れさせていただいています。

 

 

 

個人セッションで

「やっぱり、そこだったのか!」と

 

講座から、もう一段深いところで

自分と人生について、再確認をして

 

 

自分と、今までの人生に

心の底からYES!と、言えて

 

<魂が震え、魂が癒え>

人生が大きく動き出していく

 


そのお手伝いができたことを

心から、嬉しく思っています。

 

 

 



さて、その

ビジョンクリエイション占星術ですが

 

11月14日(火)15日(水)は大阪
 *詳細はこちらから
 

11月18日(土)19日(日)は東京で
 *詳細はこちらから

 

 

今年最後となる、講座を開催いたしますが



現在、大阪の講座は、あと1名様

東京の講座は、あと4名様となっております。

 

 

 

 

2017年の12月には、

 

しっかりと踏ん張ることで

大輪の花を咲かせる、根っこになる土星が

 

自分のホームであり、

一番活躍できる、やぎ座に入ります。

 

 

大きな社会変動が、起きそうな

ここから、2020年まで

 

<自分が社会で、どう生きるのか>


仕事、家庭など、自分の生きる社会で

自分の基盤をしっかり、土台を築き上げる

 

そんな大切な学びとなる時です。

 

 

 

その前に、自分の本質や才能

自分らしい生き方を、確認してみませんか?

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ

 『心理ワークと占星術で、一番輝く自分を知る』
 

自分の魅力や、魂の向かう方向を知り

 

人生の扉を開き、

自分の取扱説明書を手に入れる講座

 

 

 

お支払いについては、

分割など、ご相談を承ります。

 

どうぞ、ご連絡くださいませ。


 

 

花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 大阪
       残席1名様
 

<セミナー詳細> (2日間) 

11月14日(火) 10時~17時
11月15日(水) 10時~17時予定

会場:本町 付近


詳細については、こちらからご覧ください

 
 
 
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
       残席4名様
  

<セミナー詳細> (2日間)

11月18日(土) 10時~17時
11月19日(日) 10時~17時予定

会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。

 
 
 
ビジョンクリエイション占星術の
講座内容や、参加者の感想などは
こちらからご覧ください。