チーンチーンチーンチーン

全然切れきれなくて💦

結局また明日も直売所開けるハメに。


明日また暑くなりそうだな…

明後日から天気も下り坂らしいけど
週末は雨ぽい?

週末は息子の結婚式です。

結婚して2年経ちますが

ようやく、です。

2年経ってますから、感動で泣く🥹
とかもなさそう笑
みんなで笑顔で出来るかな?😊

葡萄で忙しくしてたので、何の準備も、
心構えも、ないけど笑
なんとかなる、かな?😅

まだまだ先だと思ってたけど、あっという間ね💦



このイヤイヤが半端ない坊やも笑

結婚式、大丈夫かしら❓😅




明後日から急に寒くなるかも?

体調に気をつけて週末を迎えなければ💦




お母さんの写真も持って行くか😊