思い出(我が家に来るまで) | Eセターのハッピーと仲間達

思い出(我が家に来るまで)

2023年2月28日 火曜日

 

レイがいなくなった我が家、ナナミもサツキもおとなしく寝ているので寂しさが増します。

レイとの出会いから思い起こしてみます。

ほとんど毎日ブログを更新してきました。同じような写真でも日記のように。

 

そのブログもスタートは

2010年10月でした

 

レイについては2010年1月からしっかりと次のブログに記録されています

 

保護センターに収容されてから、CACI金子さまによって引き取ら様子は

 

 「CACIセンターの子供達を救おう」

2010年1月21日 家族の証

2010年2月05日 ぬくもり(引き取りの様子)

 

2010年2月14日に東名高速道路の中間地点のサービスエリアで愛知県のY・Kさまに引き継ぎ

 

 「ワンコの預り日記 Eセッター レイ」 で記録

2010年2月15日「レイ預かり開始」

2010年2月16日「初日の夜」「健康診断」「困っているのは」

2010年2月17日「走れ、レイ」

2010年2月19日「尻尾対策」

2010年2月21日「尻尾に気品を!」

2010年2月22日「レイ爆走」

2010年2月24日「レイのまとめ」

2010年2月25日「ひなたぼっこ」

2010年2月27日「美しさに磨きを!」

2010年3月01日「犬らしく」

2010年3月02日「レイ、去勢」

2010年3月03日「だんだんと」

2010年3月05日「雨ばっかり」

2010年3月06日「レイ、トライアル開始」

2010年3月08日「レイの様子」

2010年3月12日「レイ近況報告」

2010年3月13日「盗撮?」

2010年3月17日「レイ近況報告2」

2010年3月22日「レイ正式譲渡決定」

2010年3月25日「レイ、いっしょいっしょ」

 

2010年3月我が家に我が家に」

 

2010年10月25日の「レイのこと」でまとめて見られるようにリンクしてあります

下のリンクから是非見てください

 

2010年10月

レイとの出会い

 

 

レイがいなくなったという感じがしないまま

一日が過ぎました

朝、テラスに座っているレイに(いたような気がした)

「行ってきま~す」って言ったり、

台所にいたらとなりにレイが来たような気がしたり・・・

 

天気がよく気温は4月上旬並みとのこと

散歩に行ったが、

七々美とサツキの2匹だけ・・・

レイがこっちに行こう!って言っているような気がして

土手に行ってみた

サツキがドンドン行ってしまう

逆に歩いてみた

いつ気がつくかな?

やっと気がついて、大急ぎで戻ってきた

レイはこの土手の道が好きだったよね~

気温が上がったら、七々美は「ハ~ハ~」言ってる

今日から寂しい散歩です

パパもママも無口で歩きました

「レイ、草の実が付くからこっちだよ」

「ほら、鳥だよ~」「溝に落ちるよ~」・・・

散歩中、何度も「レイ!」「レイ!」って言ってたんだな~

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です