みなさま
こんにちは

先週土曜日から沖縄は随分と涼しくなりました。
部屋着は長袖です。
これから沖縄にご旅行される方は薄手の羽織る物があると良さそうですよニコニコ




さてさて

LAに到着し宿泊するホテルに向かいました。


滞在場所は

マリナ・デル・レイ


世界最大級のヨットハーバー

8つの入り江があり約7800艇のヨットが停泊可能。

ヨットの多さには圧巻!

ヨットや豪華なクルーザーが数多く停泊しています。




以前、ベニスビーチに宿泊した事があり、地図で見たところ、ベニスビーチまで徒歩圏内だったので、ここに決めました。


なんと、なんと、素晴らしい眺めキラキラキラキラキラキラ



この日の夜は和歌山市内在住のジャパンミカエルのオーナーをされているなみか母さん

そして、LA在住のガヤニさんご家族と一緒にディナーの約束をしており、わざわざ車でホテル近くのレストランまで来て下さる事になりました。


私達は徒歩で向かいました。


豪華なクルーザーを見ながらラブ









全国各地にジャパンミカエルさんの大ファンがいらっしゃいますラブ

私もその中のひとりなのですが、今回は以前から制作していたジャパンミカエルさんオリジナルのシャンプー&リンスが完成したと伺い早速注文させて頂き、その際に何気なく「10月末にアメリカ行きます!」とお伝えしたところ、なみかさんから「私もアメリカ行くんですよ!」と

日にちをお伝えすると、なんと、なんと、同時期にロサンゼルスに滞在との事ハートラブラブ

びっくりしましたー


お互いに

「ロサンゼルスで会えたら奇跡ですねキラキラ

と話していた事が現実となったのです照れ



因みにこちらか我が家に届いたジャパンミカエルさんオリジナルのシャンプー&リンス


なんと、アラブの香油入りキラキラ

色んな意味で凄くいいです!

こちら是非読んでみてください↓

https://ameblo.jp/incense-arabian-night/entry-12820630874.html




待ち合わせのレストランに到着







なみかさん達と無事に再会する事ができました

ピンクハートラブラブラブラブラブラブ


まさか、まさかのロサンゼルスでの再会キラキラ

嬉しさと感動で大興奮🤩


ロサンゼルス在住のガヤニさんはジャパンミカエルさんで取り扱っているターコイズなどをご縁のあるチェロキー族のインディアンの長のルートでインディアンのコレクターさんが持っている大変貴重で素晴らしいターコイズのジュエリーをエネルギーが合う方にお繋ぎするお役目をされていらっしゃいます。

コレクターさん達はご自身が年老いて来たので次の世代にターコイズの持ち手を見つけて欲しいと願いガヤニさんに託しているそうです。


ここで重要なのが、ターコイズと持ち手のエネルギーが合う事!


ジャパンミカエルさんにお問い合わせをして頂くとエネルギーが合うターコイズがあるか調べて下さいますよ。


因みに私はなみかさんにお願いして私に合うターコイズをアメリカで探してもらいました照れ

大好きで毎日身に付けていますラブラブ


セドナ:3億年前の湧水で浄化中


話はそれましたが

ターコイズで夫婦共々お世話になったガヤニさん&ご家族とは初対面でした🎵


もー、ガヤニさんが素敵過ぎてハートラブラブラブラブ

めっちゃ明るくてパワフルで笑顔が素敵で大好きになっちゃいました照れ


なみかさん、なみかさんの娘ちゃん、Mさん、そしてガヤニさんご家族と私達夫婦で沢山盛り上がり楽しく過ごさせて頂きましたルンルン

そしてレストランの食事がもうめちゃくちゃ美味しくてラブラブラブ


ステーキにシーフード料理などなど
どれも最高に美味しく、アメリカ旅の最終日もロサンゼルス空港近くに1泊したのですが、旅の打ち上げにとまたここのレストランに来る事に爆笑
初日と最終日に同じレストラン🍽️
またロサンゼルスに行く機会があったら絶対にここのレストランに来るよ間違いなくウインク!

皆様もロサンゼルス滞在される際は是非
TheWareHouseへ訪れてみてはいかがでしょうかキラキラ
大人気のレストランなので予約必須ですよスター





偶然
たまたま

そんな言葉をついつい口に出してしまいますが、
もしかしたら出逢うべきして出逢い、行くべきしてその土地を訪れ、必要な体験をしているのかもしれません。

滅多に行く事が出来ないロサンゼルスで再会出来た事は大感動でした。



なみかさん、ガヤニさんとは

「次回は沖縄で会いましょう」と再会の約束をしてお別れしたのです。



なみかさん、なみかさんの娘ちゃん、Mさん
ガヤニさんご家族の皆さん
サイコーに楽しい時間となりました。
心から感謝致しますピンクハート