みなさま

こんにちは



月曜日から沖縄はだいぶ涼しくなってきました。

日差しは相変わらず強いので外を歩く時には日傘は必須ですが

朝晩は肌寒くなってきました。



アメリカ旅から帰国してから暫くは時差ボケでした。

帰国直後は18時には電池が切れた様に眠くなり、それでも20時までは頑張りまして、それ以降は記憶がない日が数日続きましたびっくり

勿論、朝早く目が覚めて…

4時過ぎに起き、5時から真っ暗な中ウォーキングしに出掛けたりしてました爆笑




クローバークローバークローバー



今回は7泊9日アメリカ旅

沖縄在住なので


那覇空港→成田空港

成田空港→ロサンゼルス空港



当初、6泊8日の予定でしたがとある事情で7泊9日に変更になりました。

とある事情とは、単純に帰りの飛行機の日にちを間違えた為だったのですが、(※帰りの便は時差の関係でプラス1日になる為間違いやすいんですけどね)私的には7泊9日になった事でセドナ滞在が1日増えバンバンザイとなったのでした爆笑

旦那ちゃん間違えてくれてありがとうグラサン

因みに今回ZIPAIRで予約したのでキャンセル不可でした。

LCCなので仕方ない。

皆様もご注意下さいませ。



那覇発はなんとAM6:45

5時過ぎに家を出る事に!!

タクシーが5分後に到着だったので急いで荷物を持って家を出ないと

最終確認

①パスポート

②現金&クレジットカード


と、ここで旦那ちゃんが

スーツケースが開かない!!と言い出したびっくり

新しいスーツケース

鍵タイプではなく、番号あわせるタイプ!

なにーーガーン

タクシーが到着する、このまま空港行く!


こんな感じて、アメリカ旅はスタートしたのです花


こんな事は序の口だったのはこの時は未だ知る由もありませんでした。

因みにスーツケースは空港で無事に開きました

この時は笑顔で対応できましたニコニコ


AM9:25には成田空港に到着し

ロサンゼルス行きの便PM2:40までゆっくり過ごしました。

時間になり久しぶりの出国手続きも無事に済み搭乗口で待機しながら、2020年に行ったセドナ旅振りのアメリカ本土上陸にわくわくしながら過ごしていました。




久しぶりのパスポートラブラブ


今回はZIPAIRにお世話になりました!


to be continued…


Atsuko