ギャン泣きの止め方! | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎



泣いて泣いて止まらない時
イライラメーターがどんどん上がってきませんか?笑い泣き






泣かれたら
ママも辛い、苦しい、泣きたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ずっとなんて笑ってられないですよね。





そんな時、思い出してほしい!

 

 

 

 




子どもは自分の鏡🪞







さあ、
一度我が子から離れて、深呼吸深呼吸。

 

 

 

我が子の可愛い画像見て、リセットキラキラ

 

 

 

それでも辛い時は、
いつも頑張ってる自分を褒めてあげてくださいほっこり

 

 

 


ママも我が子も生きてるだけで素晴らしいキラキラ







それでもそれでも苦しい時は、
顔を洗って、好きな物を食べてみようシャンパン








そして、
新たな気持ちで我が子のところへレッツゴー!!





さあ、笑顔で伝えよう、
「大好きだよ」ってジンジャーブレッドマン





きっと泣き止むよほっこり







それでも辛かったら、いつでも相談して下さい☻








公式LINE始めましたほっこり


ご相談やコーチング体験セッションのご依頼は

こちらにて☻