妊娠糖尿病妊婦の出産れぽ② | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

ベビーシッターのchikaです^ ^

 

 

 

 

早いもので、、、

息子、3ヶ月になりましたおねがいハート

 

 

 

もう、可愛くてたまりません笑い泣き

 

 

 

けどね、

こう思えるのは、たくさん周りの人が支えてくれるからドーナツ

 

 

 

ワンオペだったら、

こんなに可愛く思えていないと思いますぐすん

 

 

世の中のママは生きてるだけで、本当にすごいキラキラ

 

 

 

 

今日は、先日の出産レポの続き!

 

 

 

 

 

病院についてから夫は書類記入をしてくれて鉛筆

(夫は会計のところまで入れました)

 

私は、赤ちゃんの心拍確認や内診へランニング

 

 

 

 

内診をしてもらうと、

 

 

 

 

 

「子宮口、もう5㎝開いてるよ!今から入院しましょう!」

 

「よくがんばったね!」

 

「早ければ、午前中に産まれるよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

これなら頑張れる!!!!

 

 

 

と、痛いながらに希望の光が、、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

歩いた方が良いということで、

 

手続きしながら

荷物を預かってくれている夫の元へ・・

 

 

 

 

 

陣痛間隔が狭いため

痛くて足が何度も止まる

 

 

 

 

こんな短い距離なのにーーー!!!

 

 

 

 

そして夫にたくさんエールをもらい、

ここでお別れ宇宙人くん

(コロナが憎かった。。。)

 

 

 

 

 

いざ出産へ!!!!!

 

 

 

午前中で終わると信じてたのに・・・

 

 

さらに30時間の戦いが始まることを

この時の私は知らない。。。