こんにちは♪

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


初めましての方は

自己紹介ブログもぜひご覧ください♪



ルンルンInstagramはこちらです

@happy_everyday_8


 



初めてのTHE ALFEE ライブ♪


(もしかしたら ネタバレかも。

ライブまだの方は

終わってからで🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)






地元 山口県の

新山口駅🚉 在来線口 めのまえ


維新ホール🕋



入手困難な

THE ALFEE

チケットが当たりました🎯拍手拍手拍手



なにせ

初参戦笑い泣き


ロバート秋山の TOKAKUKA にあるように

“ザ アルフィー

ジ アルフィー

ザ か ジ か ザかジか気になるぅ〜っ♪ ”


それはさすがにわかりますが笑




坂崎さん いわく

「星空のディスタンスしか知らない人」


の部類に入る私笑い泣き



チケット入手したのですから

セットリスト調べて

聞き込みました‼️





前日の夜に

ツアトラもチェック目




そして当日


雨風の強い中

どうやらグッズは 

開場より早めに販売らしいと察知し


13:30ごろ維新ホールへ向かうと

すでに長蛇の列びっくりびっくりびっくり


70歳〜69歳の3人組の

この集客力びっくりびっくりびっくり

やば‼️



私たちカップルの前に並んでいた

女性の方

北九州から グッズだけ買いに来られたとのことびっくり



そういう世界線なの⁉️目



しかもこの方 とても気さくに話してくれて

いろいろ教えてくださる



アルフィーのファンの優しさ

プライスレスキラキラキラキラキラキラ




あっというまに時間は過ぎ

雨は止み

グッズも無事ゲットルンルン






メリーあん🤣🤣🤣


私の 笑いの心をくすぐります


さきほどの

一緒に並んでた北九州の方が

「グッズのお菓子はレベルが高いですよ」


と教えてくれていました。


ほんとに美味しかったおねがい




そして

ご当地ペナントキーホルダー♪






そして

待ちに待ったライブは始まりました



お三方の登場の衝撃は

私は一生忘れませんおねがい

感動そのものでした



ライブの素晴らしさを語るのは

ベテランさんにお任せするとして




私はとにかく


アルフィーのファンの方の優しさに

心を打たれましたラブキラキラキラキラキラキラ



アンコールで 使用するマラカスライト🔦🪇

私たちは購入してないのですが


私の左隣の女性の方が


「どうぞ使ってください!

楽しいですよ!

私は倉敷で使ったから今日はいいので」


びっくりおねがいキラキラキラキラキラキラ



それだけではなく

さらにその隣の男性が

三本持ってらして

「どうぞ使ってください」


彼に貸してくださったのですおねがいキラキラキラキラキラキラ





みなさん

神ですかラブ



彼と私は

マラカスライト🔦🪇を手に

アンコールを

これでもかと楽しむことができました笑





このライブ参戦で


THE ALFEEのファンになったのは言うまでもないですが



THE ALFEEファンの方々の ファンになった私たちなのでしたおねがいおねがいおねがい



また次回も行けますように


次は マラカスライト🔦🪇

購入します‼️