自己紹介 

 MAKO

20代の次男と2人暮らし♪

インナーカラーのロングヘアが

トレードマークです💁🏻‍♀️


子育て中に 定時制の看護学校へ

看護師資格取得

そして離婚



病院看護師、老健相談員、在宅診療の看護師

そしてケアマネジャーの資格を取得


その後 訪問看護師を経て

今はケアマネです♪



仕事量は無理せず

肉体労働もなく

マイペースで仕事してます照れ


利用者さん、ご家族、事業所の方々と

チームを組んで良い方向へ進む瞬間が最高です



副業

看護師として派遣登録し

単発で 健診業務をしています



​趣味

お笑いが大好き照れ

シソンヌが大好きでしたが

今はやっぱりロバート秋山爆笑

彼は天才ですイエローハーツ


できる限り ステージを生で観たい

音楽もお笑いも

チケット取れれば観に行きますグッ



令和4年10月に彼氏ができて

それからは週末はデート

いろんなところに連れて行ってもらってます車


これからも

年齢にとらわれず

今を大切に楽しみたいおねがい




ちぃかわの ご当地キーホルダー

集めてしまう照れ

ドクターイエロー いいですよね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




彼氏が

LINEのギフトで

突然 ローソンからあげくん引換券を

送ってきた笑い泣きキューンキューンキューン


いつも突然笑わせてくれる

おもしろい彼氏ですおねがい



まだまだお話したいことたくさんありますが

また 追々 ニコニコ