こんにちは♪

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


初めましての方は

自己紹介ブログもぜひご覧ください♪



ルンルンInstagramはこちらです

@happy_everyday_8


 




​ラーメンのあとは


小倉駅の 駅ビル

アミュプラザ

を ウィンドーショッピング♪



私が

「ラッシュ行ってみようー!」

と言ったことで



こちら💁🏻‍♀️



初めてLUSHの店舗に足を踏み入れた彼

キョロキョロ


「何これ? 何これ?」

の連発🤣



美容好きな彼

あれよあれよとどハマり 笑


スクラブ洗顔料で

店員のお兄さんに

手の甲を洗ってもらい 大満足で

即決‼️笑



マッサージ用の

スリープマッサージバー

お気に入りとなりました♪



ヘアオイルは 私のです♪

ココナッツ🥥の香りに癒されます♪






歩き疲れて

GODIVAでアイスコーヒーとチョココーヒー🍫


(手の甲🤚キレイになってますね笑下矢印



デートではなるべくヒール👠で歩く私の

足は限界を迎えていましたがガーン


美味しいチョコのおかげで

元気出ました❗️





帰る前には

こちらも🍦🍦🍫♪♪




氷菓子屋KOMARU アミュプラザ小倉店


以前から気になってて

やっと食べられました❗️ラブ



一つ星和食料理人「御料理 まつ山 」
松山相三プロデュースのアイスクリーム専門店


優しい味で

いくらでも食べれそうおねがい


写真を見ると

またすぐ食べたくなりますおねがい


こだわりのアイスでした照れ