こんにちは♪

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


初めましての方は

自己紹介ブログもぜひご覧ください♪



ルンルンInstagramはこちらです

@happy_everyday_8





モスバーガーでランチ


昨日は 彼はゴルフ⛳️だったので

ゴールデンウィークに入り

やっと彼とデートですおねがい


いつも 彼まかせの

行き当たりばったりドライブ🚙


着いたのは

下関 長府の ドンキでした笑い泣き

なんやかんやと買いまして


私が好きな ちぃかわのトイレットペーパーまで

買ってくれました笑い泣き




なんか シュール🤣🤣🤣




遅めのランチ

何を食べようか迷って迷って


こちら💁🏻‍♀️



モスバーガー🍔


新とびきりチーズ

〜北海道チーズ〜


です爆笑


彼は、期間限定の、

ベーコン🥓が追加されたものにしてました‼️




パティは 

100%国産牛だそうですびっくり


チーズとソースも美味しかった照れ



まぜるシェイク あまおうも🥤





甘酸っぱくて最高でしたおねがい