こんにちは♪

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


初めましての方は

自己紹介ブログもぜひご覧ください♪



ルンルンInstagramはこちらです

@happy_everyday_8





今年のチキンタツタ


とうとうゴールデンウィークが始まりましたね照れ


今日の私は

早朝から 某企業にて 健診バイト♪

(血圧測定と尿検査を担当しました)

 


午前中でバイトも無事終了ニコニコ



お昼は 何にしようかなあ

パン屋さんに寄ろうかなあ


でも、期間限定のこれは逃せないびっくりマーク


ということで

今期 2度目のチキンタツタラブ



今年は

油淋鶏チーズタツタ 

ですね♪



1週間前に



彼と ノーマルのチキンタツタも

すでに食してました口笛





今日は

息子にノーマルを(チーズが苦手なのでニコニコ



今は ナゲットも安いですね♪


15個入りで

今なら740円が右矢印  490円


ソースが3つ選べたので






バーベキューソース
レモン&ハラペーニョ タルタルソース
たこ焼き風マヨソース


を選びました♪


私は 特に

レモン&ハラペーニョ タルタルソース

お気に入りです♪



それにしても

チキンタツタ…


レギュラーメニューになってくれないかなぁ…キョロキョロ


私はやっぱり

ノーマルのチキンタツタが好きです♪