こんにちは。

 

 

せきぐちさつきです。

プロフィールはこちらから。

 

 

 

-------------------------------------------

エミークコーチング❤️

貴方のイライラもやもやの根っこを発見!

愛と勇気に溢れた人生を歩んでいく!

--------------------------------------------

 

 

コーチングとインナーチャイルドセラピーを一つにした新しいコーチングです。

 

 

 

A4サイズのエミークコーチングシートを使って、貴方を不機嫌にさせている出来事や悩み事をを紐解いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

料金:モニター価格7500円ーー>5000円

お支払い方法: ゆうちょ、又はPayPal

会場:Zoom, Skype, Messenger(対面をご希望の方は、現在福岡市と糸島市で開催しています。)

お振込:ゆうちょ、銀行振込、PayPal、(お申込み後、追ってお知らせします。)

入金後のキャンセルはお受け出来ませんが、お振替ができます!

 

 

今すぐお申込みの方は↓

 

お申し込み

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

本当に些細な事でイライラしていた私。

 

 

 

なんでこんな小さい事で不機嫌になったりしているのかわからない!

でも、同じ事で何度も何度も私を不機嫌にさせる。

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

実は、貴方をイライラ不機嫌にさせる理由は、私たちの間違った過去に握ってしまったセフルイメージなの。

 

 

育った環境、親の躾、大人から教えられた価値観、これらによって私たちは、

子供のころに握った「思い込み」が沢山あるのです。

 

 

 

 

例えば、私の場合。

母親が4歳の時に他界。

亡くなる前、母は病弱でいつも寝込んでた。

 

 

 

甘えたいけど、甘えられない。

大好きなお母さん。

 

 

助けてあげたい。

もっと明るい部屋で看病して、お話しを沢山したい。

 

 

 

母は、暗い部屋に閉じ込められて(私にはそう見えていたの)、

一人で泣いてる。

 

 

 

お部屋へは行ってはだめ!と言われていたから、

ドアの隙間から、ママかわいそう、どうにかしてあげたい、助けてあげたい。

と思っていたの。

 

 

 

 

これが、私が「大大大好きな母を助けられない私は、居てもいなくても一緒」

という絶望的な「思い込み」を握ってしまったの。

 

 

 

エミークコーチングでこの「思い込み」に気づいた時は、びっくりした。

 

 

 

私は常に、自分の存在感がないような、どうせ居てもいなくても一緒、という思いを持って生きてきたの。

 

 

 

4歳の自分なんて、もちろん何もできるわけがない。

お母さんを助けたい!という思いから、

助けらなくてこんな絶望を感じていたなんて。

 

 

 

 

これはね、私の人生のいろんなところに影響を与えていたの。

ワークシートしていくと、何度もこの母を助けられなかった無力の私が出てくる。

 

 

 

子供の頃は私たちは、体もこ心も思考もとても未熟。

そんな私たちが、生き抜く戦略のために、一生懸命考えて握りしめた「思い込み」。

 

 

 

私の場合は、「ここに居てもいなくても同じ」、と思うことで、自分ではどうしようもない「現実」を生き抜いてきたんだと思う。

 

 

 

ただ、その絶望的な無力感を握ったまま大人になった私は、当然幸せにはなれない(笑)。

当然だよね❤️

 

 

 

 

そう。

 

 

エミークコーチングは、古い思い込みに気づいて言語化して手放して、大人になった等身大の私たちが愛と勇気ある新しいセルフイメージを握ることができるすんごいコーチングなの。

 

 

 

エミークコーチングは本当にパワフル。

 

 

 

いつだって、私たちは、

愛と勇気のある新しい本当の「セフルイメージ」を握っていけるの。

 

 

 

私たちは、いつもで選択していける。

自分の人生を作っていける。

 

 

 

あなたは本当はどうなりたい?

あなたは本当は在りたい?

本当のあなたはどう生きていきたいの?

 

 

 

ちなみ、私の新しいセルフイメージは、

「私はポンコツでも皆んなに愛されていて、安心して暮らしています❤️」。

 

 

 

 

90分後には、あなたも自分がどうしてその思い込みを握ってきたのか、

気づいて深い癒しと愛で満たされると思う。

 

 

 

だって、その思い込みは、小さいころのあなたが必死に生きていくために握った思いだから。

自分を守るために、周りを幸せにするために。

 

 

 

そこには「愛」が必ずあるの。

 

 

 

そこに気付けるからきっと深い癒しに繋がるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

料金:モニター価格7500円ーー>5000円

お支払い方法: ゆうちょ、又はPayPal

会場:Zoom, Skype, Messenger)

お振込:お申込み後、追ってお知らせします。

入金後のキャンセルはお受け出来ませんが、お振替ができます!

 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

お申し込み

 

 

 

 

モニターさんの感想をちょっとご紹介❤️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

*思いがけず、小さい私に気づいてあげて、みてあげれたこと、ぎゅーっとしてあげれたこと、よかった。本当にありがとう。ここまで、導いてくれてありがとう。(M様)

 

 

 

*さっちゃんの、エミークコーチングセッションは、とても心地よいーーー!(T様)

 

 

 

*今日は久しぶりに大好きな母の愛に包まれて幸せでした。愛されていた日々を忘れずにいます。(F様)

 

 

 

*何気ないもやもやから派生した話を聞いてもらって、過去のつらかった気持ちや人とつながっていたいんだという自分の望みに気づくことができました。自分を出せてない感じが気になっていたとわかって少し楽になりました。アファメーションで自然体で人と接することが楽しめるようになれそうです!(Y様)

 

 

 

 

*エミークコーチングすごいです!母がきたいする道を生きていくことを選び、疑問にも思わなかった生きてきました。気がついてよかった。もっと自分の心の声のために生きたかっただと思いました。母が喜ぶ選択肢を常に選んでいたと気付きました。これからは私なりに見つけていきます。心の見える化!このセッションすごいです。(C様)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

いつも思うの。

 

 

 

90分後には、私たちが想像もしていないところにたどり着いている。

 

 

 

 

本当に深いところが癒されて、

幸せと愛と勇気を感じられるセッションです。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

=========

その他のサービス

=========

 

🔹心と体の不調を精油の香りで整える!

オンラインセッション「精油で心を整えるセッション」

➡︎詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

「正しい子育て」ではなく、貴方らしい子育てを探しませんか?

↓↓全国で開催中!「こころのコーチング講座

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 

リブログ、シェア、コメント大歓迎です!

関口さつき

夫と9歳の息子と三人暮らし。

バンクーバー在住。->2021年から福岡で暮らし始める。

一人で抱え込みすぎた海外での子育て。

20年前にパニック障害に。3年前に発作が酷くなり人生一度リセット。

和久田ミカさんのブログに救われ、コーチングを学ぶ。

自然やハーブ、精油をこよなく愛し、暮らしに活かしながら自分らしい人生を模索中。

◆子どものこころのコーチング協会インストラクター

◆カナダ公認会計士

◆アロマエンライトメントプラクティショナー®

◆エミークコーチ