ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

自分のやりたいことのために保育園に預けるのって、、

 

 

 


 

あとは、保育園についても♡

 

 


保育園って

保育のプロ集団が

揃ってる場所、なんですよね✨✨

わたしなんかより育児に関する

知識や経験をたっぷり持ってる!




 

給食だって栄養士さんが

考えて作ってくれるわけだし

心強すぎる。。。✨


 

 

 

家で私と2人きりで過ごすよりも

保育園でしかできない

貴重ないろんな経験ができるし、

保育園の先生からの愛情もかけてもらえるし、

 

 

 

栄養満点のバランスのいい食事を

毎日してきてくれて、

次男は食が細い子だったので

すごく安心できました。

(家で食べなくても、給食食べてるし!と)

 

 

 

 

育児自体がそんなに好きになれないし

得意じゃないそんな私が、

1人で頑張って育児するより



次男にとって

絶対いいじゃないか🥹✨

って気づいて。

 

 







 

 

保育園に預けるのが可哀想

なんて、で😂

 

 

 

自分と次男のために

むしろ保育のプロの皆さんに

サポートしてもらうべきだ

って思いました✨✨

 

 


なので、保育園に預けるのも

感謝の気持ちで手続きできました🥹🥹

 




 

実際、預けてみると

本当にアットホームな

愛情たっぷりな素敵な園で、

 

 


先生方は園児みんなをまるで

自分の子どものように

可愛がってくださって🥹✨✨

 

 


 

かつ、プロ目線

成長をサポートしてくださったり

(おむつ外れるのもすごくスムーズで

自宅でのトイトレなしでした)

 



 

育児の悩みも相談させてもらえて

転勤族で身内や友達が周りにいなかったので、


育児も精神的な面も

サポートしていただいたり、、✨✨


 

 

 

保育園で覚えた歌を次男が

嬉しそうに歌って教えてくれるのも

毎回涙出るほど可愛くて🥹✨

 

 


 

 

自分もやりたいことをやって成長でき、

気持ちや体力面も余裕ができて、

お仕事にも集中できたし、

 


子どもも外でママ以外からも

愛情受けてたくさん経験して

すくすく成長できました✨✨

 

 


 

保育園には

感謝しかありませんでした✨✨

 

 

 

 

 

  期間限定♡ビジネス無料相談会45分

 

 

✔︎ブログは書いてるけど、ここからどう

ビジネスを進めていけばいいか分からない

 

✔︎ブログ書いてるのにお申し込みが入らない

反応がなくて落ち込む

 

✔︎しなきゃと思うのに、発信が重くて続かない

 

✔︎いろんな起業塾へ行ったのに結果が出なくて

自信が持てなくなってしまったけど、

やっぱり諦めたくない!

 

✔︎ビジネス興味あるけど、何からしたらいいの?

自分に何ができるんだろう??

 

 

 

モヤモヤした気持ちを整理していきながら

今のあなたに必要な次のステップお渡しします♡

 

 

・オンラインzoomにて

・時間は、基本的に平日の10〜15時

 

 

 

お申し込みは公式LINEまで♡

『相談会希望』とお送りください

 

▽▽

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite