ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

こちらの続きです❤︎

 

 

 

 

数年前、起業する前の私は

 

 

ビジネスやってみたい♡

今はまだタイミングじゃないでしょ!

 

 

その気持ちの狭間を行ったり来たり、

を繰り返し続けていました!

 

 

 

 

 

でも、この時に改めて

自分はどう生きたいのか?

どんな自分で在りたいのか?

を問うてみたんです

 

 


 

自分らしく生きたい

 

やりたい事を自分にやらせてあげて、好きなことたっぷりの人生にしたい

 

 

ってやっぱりそう思ったんです。

 

 








 

ならば!!

 

 

 

この今の『どっちにしようか?』の

答えはもう出てるじゃないか!と。

 

 

 

じゃあ、ビジネスやっていく

そっちへ一歩踏み出してみよう!!

そう決めました✨

 

 

 

この時はまだ、

次男の預け先も決まってないし

旦那さんの意見も何も聞いてない段階。

 

 


 

でも、もう先に決めたんです

 

 


 

だから旦那さんには、

もうめちゃくちゃ緊張しながら

「私本気でやりたいねん。やるね」

と打ち明けました。

 

 

 


 

まだ小さい次男を、

自分のやりたいことを叶えるために

保育園に預けることも

 

 

「これで本当にいいのだろうか?」

「本当にこれで合ってる選択なのだろうか?」

ってめっちゃ悩んだんだけど、

 

 

 

やるって決めたから

これでいい、

これが私にとっての正解にしよう

って行動しました。

 

 







 

 

今、振り返ってみたら

改めて、この時理解してくれた

旦那さんや子どもたちには

本当に感謝しかないです🥹

 

 

 

 

でもね、こうやって自分のやりたいことを

やったからこそ、

 

 

家族のやりたいことには

全力で応援したいって

心から思えるんです。

 

 


 

 

これさ、家族のために我慢してたら

私きっと、家族のやりたいことを

心からは応援はできないと思う😅

 

 

 

私は我慢してるのに!!!

ってきっとひっそりと

ブチギレると思う。。。笑

 

私はそんな出来た人間じゃないので😂

 

 

 


 

あの時、自分にやりたいことを

やっていいと自分に許可できたこと

本当にいい選択だった

心から思っています^ ^

 

 


 

 

  期間限定♡ビジネス無料相談会45分

 

 

✔︎ブログは書いてるけど、ここからどう

ビジネスを進めていけばいいか分からない

 

✔︎ブログ書いてるのにお申し込みが入らない

反応がなくて落ち込む

 

✔︎しなきゃと思うのに、発信が重くて続かない

 

✔︎いろんな起業塾へ行ったのに結果が出なくて

自信が持てなくなってしまったけど、

やっぱり諦めたくない!

 

✔︎ビジネス興味あるけど、何からしたらいいの?

自分に何ができるんだろう??

 

 

 

モヤモヤした気持ちを整理していきながら

今のあなたに必要な次のステップお渡しします♡

 

 

・オンラインzoomにて

・時間は、基本的に平日の10〜15時

 

 

 

お申し込みは公式LINEまで♡

『相談会希望』とお送りください

 

▽▽

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite