ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 


 

ノート書いてなんでも感じる気持ちを

許してると、外に表現したいなって

気持ちが湧いてくることって多いんです。

ノートサロンでもそんなお声を聞きます♡

 

 


 

自分の感じてること

伝えたいことを発信していこう!

 

 

 

 

 

そう思った時に、

 


あれ?でもこれ書いたら

傷つく人がいるんじゃないかな💦

って気持ちがよぎると

 


さっきまでブログ書こうとしてた

手が止まっちゃう。

 

 

こういうのってありません??

 

 








 

例えば、

 


大人数が苦手って書こうとしたら

昔、大人数でよく集まってた人たちが読んだら

気を悪くするんじゃないかな?

 


 

過去やってた仕事がしんどくて合わなかった

って書いたら、昔の職場の人が

嫌な気持ちになるんじゃないかな?

 


とか!

 

 


これ、優しい妄想族の人にありがちだと思う。

私もめっちゃある!笑

 

 



 

そういう時に思い出すようにしてることが

あるのでシェアしますね♡

 

 


 

 

まず、発信するときは

その発信したものをどう受け取るかは

読んだ人次第、ということ。

 

 


ここをコントロールすることは

できないんですよね。

 

 


 

発信するってことは

それに対していろんな受け取り方を

される可能性があるってこと。

 

 

これは

もう諦めて受け入れる

ものなのかなと。




みーーーーんなに、いい!

と思われるなんて絶対に無理だし



 


バラの味のソフトクリーム🍦




 

でもそもそもさ、発信するって


基本的に

誰かを幸せにしたい♡って

気持ちがあったりしない??





自分がいいと思ったこととか、

自分の経験してきたこととか

素敵な景色とかを




誰かに伝えて

役に立ててもらえたら嬉しいな

幸せをシェアしたいな

みたいな気持ち





そういう愛からくるものって

人を本気で傷つけることって

できないんじゃないかな、と思う^ ^





届けたい人に向けて

まっすぐ書けばいい!

こっちを頑張る^ ^





てか、そもそも

そんなに人って人のこと見てないからね😂





どう思われるか気にする前に、

まずは存在を知ってもらえるように

書いていこ♡と思っています^ ^





  個人セッション♡

 

 

✔︎ブログは書いてるけど、ここからどう

ビジネスを進めていけばいいか分からない

 

 

✔︎ブログ書いてるのにお申し込みが入らない

反応がなくて落ち込む

 

 

✔︎しなきゃと思うのに、発信が重くて続かない

 

 

✔︎いろんな起業塾へ行ったのに結果が出なくて

自信が持てなくなってしまったけど、

やっぱり諦めたくない!

 

 

✔︎幸せで楽しいビジネスを叶えたい♡

 

 

 

そのお悩みの原因、

今のあなたに必要な行動

これから進むべきステップ

お伝えします♡

 

 

💎やるべきことが分かるから動ける

動けるから現実もちゃんと動き出す✨✨

 

 

 

❤︎オンラインzoom 60分

 

❤︎LINEでの事前カウンセリング

 

❤︎1週間のLINEフォロー付き

 

❤︎5500-.(税込)



お申し込みはこちら❤︎残5






 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite