ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

設定変更ノートで
自分らしく生きることや、

幸せな自分ビジネスの作り方に

ついて発信しています


 

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近やたら、
インフルかかったことを書いてます。
 
 
 
 
でね、昔は
体調崩して1週間も寝込んだ
なんてことはブログに
書けなかったんです!
 
 

 
たぶん、過去にそういうのって
全然書いてないはず。
ブログの記事の中でちょこっと書いてたりは
するかもですが。
 
 

 
 
これまでインフルもコロナも
罹ったんですよ、何度も。
でもブログに書いてこなかった。
 
 



 
なぜかというと、
そういう弱いところ、
マイナスな部分は
バレてはいけない!!
ってすごい思ってたから。
 
 
 

 
すぐ寝込むような奴、信頼ならん!!
って思われるんじゃないか、
そんなネガティブなイメージ持たれるのが
怖い、、、って思ってて。
 
 
 
 
だから、最近普通に
「インフルで寝込んでました〜」
ってブログに書いてるの
わたしにしたらすごい変化なんです✨✨
 
 




寝込んでる間はフルーツが主食でした



 
最近、ようやく全部丸ごとマルっと
わたしなんだなって認められるようになって
きて、それがすごく大きいんだと思う。
 
 
 

 
それまでは、ビジネスしてるんだったら
いつも元気でいつも前向きで
いつもやる気満々じゃなければならぬ!!
みたいに自分を縛ってたんですよね😅
 
 

 
でも、いつもそんな自分でいるなんて
無理なわけで。
 
 


 
やる気出なくてダラダラスマホ見て
一日終わって落ち込む時もあるし、
体調崩して動けなくなる時だってある。
 
 

 
かと思えば、資料作りに1日熱中したり
講座とかで熱く語りまくる自分もいたり^ ^
 
 


 
 
どの自分も、
大事なわたしのひとかけらだよなってやっと
認めてあげられるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
それに、
自分でビジネスしていくにあたって
素のそのまんまの自分で発信して
 
 
 
そんなわたしに共感してくれたり
親近感感じてもらえたり
何かいいなって思ってくれる
 
 

そんな人と出会って一緒に
繋がっていけたら最高だなって思うから。
 
 
 


 
だから、自分を変に隠したり
大きく見せたり
いいところだけを見せるんじゃない
等身大の発信をしていきたいと
思っています。
 
 
 


 
 
いや、、、、でもまだまだ
 
 
 
自分のダメだと思ってるところとか
うまくいってないところ
悩んでるところを出すって
すんごい怖いね!!笑
 
 
 



 募集中♡

 

 

個人セッション詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

個別継続サポートコースです♡

無料体験セッション受付中

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite